バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

べーちゃん、酷評される、の巻(笑)

2017-05-15 | レバンガ北海道
皆さんご存知べえちゃんです。
べえちゃんダンス可愛すぎてばっちり動画撮りました👌(過保護)
1周目のとき「キメ顔(ウインク)で一緒に撮ってください」ってお願いしたら
恥ずかしがりつつもやってくれて1度目の死を迎えました😇😇
恥ずかしいんでその写真はアップしませんけどね!!!!!!!!
https://twitter.com/awaynahito/status/863773878841098240

こんなの川邉じゃない!!汚れろよ!
https://twitter.com/galbo52/status/863752521273049088


 やっぱ、べーちゃんには、真面目さや優しさ、誠実さ、爽やかさは、
評価対象にならないのかも(笑)

 すでに、この時点で、桜井選手に到達していません(笑)

 ただ、べーちゃんのすごいところは、おやじ感たっぷりでも、
まゆが、こう、上下してて、ちょっと怖い感じがしてても、
接すると、はにかんだりして(想像)、とってもかわいい感じ(想像)
になったりするところ、だったりします(想像)


 そこの部分の報告については、また別途、森本さんが、選手人に質問
してあぶりだしてくれるはずです。



 ちなみに、べーちゃんに比較されると、影のうすい田原選手ですが、
たぶん、今年は何か考えてくれているはずです(多分)

 パイナップルだけで済ませられるほど、レバンガ・ファンはやわではない
ので、一生懸命考えているはずです(想像)