見出し画像

日々の暮らし

お弁当 と ジム活

こんにちは😃

今日は アルゼンチンから 来た
ダンスエクササイズ リトモス45と
ホットヨガ45に参加しました。
汗が たくさん出て 体が 軽くなりました。

いつも チャリンコでジムにいくのですが
タクシーと 接触しそうになりました。
私が走行している先で タクシーに 手を
あげた お客さんが いたようで タクシーが
私が いるのに 急速に幅寄せしてきました。
手をあげた お客さんが 思わず 危ない!と
叫んだのと 私が急停止したのが 同時くらい。

運転席をにらむと 手をあげ 頭を下げました。
高齢の運転手さんです。
私が視界に入らなかったのですね。
本当に怖かった。

高齢の 運転手さん多いですよね。

申し訳ないけど タクシーに乗って
高齢の運転手さんだと 失敗した〰️って
思っちゃいます。
年齢制限したほうが いいと 私は思います。

気を取り直して 今日のファッション。


柄ワンピ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント一覧

monechan
ありがたい お言葉 ありがとうございます😊
はげみになります。
Unknown
お弁当🍱の彩りと栄養バランスが素晴らしいですね…😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る