見出し画像

日々の暮らし

なんだかな〰️のゴルフ

こんばんは🌙😃❗

今日は ゴルフに 行って来ました。

前半 良かったんです。
これは 行けるな!って 調子に
乗ったのが ダメだったの?

ランチに お肉を 食べなかったから?(笑)



さばの味噌煮。
白米が 進む〰️

集中力も 途切れてしまい
後半は最悪の結果になりました。
また 出直します(泣)






日差しが 暖かく アウターを1度も
着ませんでした。
春は 近い、、、、ですね。

早起きしたので 眠いです。
フィギュアスケート 最後まで
見れないかも〰️。

今日も 読んでいただき ありがとう
ございます。

コメント一覧

monechan
ありがとうございます😊
Unknown
今晩は🌠

春は近しですね🌸
ゴルフ頑張って下さい⛳

おやすみなさーい😌🌃💤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事