見出し画像

日々の暮らし

今日のランチと 私の予定は、、、、

こんにちは😃

青空が 気持ちいいですが とっても
寒いですね。

娘のお弁当。

ゆかりご飯
甘い卵焼き
春菊のごま和え
ブロッコリー いんげん ラディッシュ マヨ
豚肉と新玉ねぎを 焼肉のたれで。


今日は 在宅勤務の夫。 近所に来ている
フードトラックに する、と言うことで、、、


キーマカレーにハンバーグ 温玉。
夫の 大好きが 詰まった 夢のような
お弁当です(笑)

そして 私の今日のコーデは

シンプルなパンツスタイル。


今日も ジムで リトモス45に参加します。

私の行っているジムのインストラクターさんは
美人ぞろいです。

目の保養にもなります(笑)
パワーも いっぱい もらえます。

ダンス大好き。
行ってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る