57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

腹筋の友

2010-04-14 | 



ご存知スリムローラーです

お安い割(1000円以下)に効果てきめんな代物


腹筋背筋胸筋…全身に効きます

ずぼらな私にはぴったりです

今はジムに通っているのですが どうしても行けない時はローラの出番

毎日続けていると 絶対に効果が出ます

胃のあたりに縦に筋が通ってきますし HIP UPにも効果あり 
背筋もつくので姿勢も意識するようになってきます

ただしちゃんとした使い方をしないとリスクを伴いますのでご注意




お越しくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックご協力お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sorara-shine)
2010-04-14 16:47:16
こんにちは^^
運動不足の毎日を送ってる私にはいいもののような
気がします^^
でも筋肉痛が怖い(>_<)

monakaさんジムに通ってるんですね^^
私もなにかしないと。。。汗
返信する
Unknown (miya)
2010-04-14 17:24:26
monakaさん、素晴らしいです!
胃のあたりに縦に筋が通るなんて!!!
私などは買い物に行く時に歩いているぐらいで
な~んにもやっていませんよ。
最近食べすぎなので気をつけようと思っていたところです。
あまりにも意識の持ち方のレベルの違いに
自分が情けなくなりました。
返信する
Soraさんへ (monaka)
2010-04-14 19:17:08
筋肉痛きますよ!!
ムキになってやったりすると腹筋がつったり…
毎日続けることが目標なので
何事も無理せずボチボチとですね♪
返信する
miyaさんへ (monaka)
2010-04-14 19:22:25
ちょっとでも結果が出ると嬉しくて
維持しようと思うようになりました
私は全くの運動音痴だし飽き症だし達成感を感じるってことがあまりなかったのですが
自分の体を鍛える
筋肉って頑張ればいくつになっても答えてくれるんだ!と気付き
それから筋トレをするのが楽しくなりました

筋トレと言ってもビルダーのようなムキムキではなく
ガードルやボディースーツを着ないスタイルを維持したい
それだけなんですよ
でもねなかなか45を過ぎると難しいし大変です
返信する

コメントを投稿