57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

だって好きなんだもん

2023-06-30 | 



庭の小さなひまわりが咲きました。
今回会えたのはミニひまわり。
迫力に欠けるなぁ💦
やっぱり背丈以上の
でっかいお顔のひまわりが好きだな。
来年は大きなひまわり植えよう。


久しぶりに懸賞に当選!
「長田の桃」芳醇な香りが
部屋いっぱいに広がって
たまらん🩷🩷🩷🩷
おいしかった〜〜


「僕は桃より緩衝材が気になる」
と言わんばかりに箱の上に乗っかっちゃって…



なんでそんな物が好きなのか
食べてゲロゲロになってるのに
学習しないんだからと改めて思うのでした。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-06-30 14:19:53
こんにちは。
ミニひまわり、もう咲いたんですね🌻
我が家も5本植えましたが、家からちょっと離れているみかん畑に植えたので、なかなか観察ができません。もう蕾が付いているかも。でも雨で見に行けません💦
懸賞で桃が…!?
ラッキーでしたね〜⤴️
ピッケちゃんは、緩衝材がお目当て!? 安上がりだけれど、食べちゃったら危険ですね💦
返信する
Unknown (コタママ)
2023-06-30 14:42:48
懸賞って忘れた頃に、景品届くと嬉しいですよね~♬わぁ、当たってた!!みたいな

桃も美味しい季節になりましたね
ピッケ君、空き箱は貰っても
緩衝材はダメですよ~
返信する
Unknown (はなまま)
2023-06-30 20:02:04
懸賞といえば少女マンガのなかよしだとか
少女フレンド とか応募してたような🤣
当たらなかったけど😅
桃 いいですね!懸賞かあ〜 忘れてたけどなにか応募してみたくなりました✨
返信する
Unknown (monaka570)
2023-07-02 18:41:33
すずちゃんママさん

咲きました!
花が咲くと嬉しいですよね♪
ひまわり🌻は大好き💕
すずちゃんママさんのお庭ももうそろそろ
元気なビタミンカラーで彩られますね🩷🩷

緩衝材…ヤバいです😫
返信する
Unknown (monaka570)
2023-07-02 18:44:14
コタママさん

すっかり忘れてました!
どうせ送っても当たらないんだろうって感じで応募してるし(≧∇≦)
だから余計うれしかった〜〜🩷

そう!緩衝材💦💦
2度とあんな心配はしたくないです💦
返信する
Unknown (monaka570)
2023-07-02 18:46:52
はなちゃんママさん

懐かしい〜
りぼんよりなかよし派
マーガレットより少女フレンズ派🤣
応募しましたねー!
投稿もしました♪

たまに懸賞もいいですよね。
でも最近はデーターが不正に使われるんじゃないかと疑ってばかりです💦💦
返信する

コメントを投稿