57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

好きなものは好き

2021-12-23 | 



今朝長男からこの写真が送られてきました。
私「おでかけ?」
長男「ディズニー」
好きだなぁ。
この間行ったばっかりじゃーんって言いそうになりましたが
好きな人は当たり前。
クリスマスだもんね。
私、まったくディズニーに関心がないので
よく分かりませんが💦💦
「楽しんでおいで〜〜」と返信しました。
子供たちもきっと好きになるんだろうなぁ。


「ボクはシラスとかまぼこが好きです」


「でも一番好きなのはササミです」


「袋を見ると入りたくなります!」

そんな君のことがママは大好きです❤️



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2021-12-23 20:53:20
こんばんは~🎵

monakaさんは、ディズニーにあまり関心がないのですか?
私は、子どもが小さい頃、ランドとシーに、それぞれ1回づつ行きました。子ども達より盛り上がってしまいました😅
でももう今は、ディズニーより、温泉の方が良いです😆✌️
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-12-23 21:30:12
こんばんは〜 
ディズニー いいなあ💗
近いと何度も行けちゃいますね 
わたしも20〜40代までは結構行きましたがいまではあの長い行列には並べません 
2時間以上並んでたあの頃…
若かったのね🎶🤭
返信する
Unknown (monaka570)
2021-12-23 22:01:02
suzuさん こんばんは

子供達が小さい頃
友人に誘われたり、子供会の旅行で行ったことがあります。
ほんと夢の国ですよね。
頭も財布もマヒしてしまいます(笑)
私の中では1度いけばいいかなぁ😅
今はほんと温泉へ行きたいです♨️
温泉ならば季節ごとでも行きたい💕
返信する
Unknown (monaka570)
2021-12-23 22:11:30
はなちゃんママさん こんばんは

始発の新幹線に乗って
小さかった子供たちを連れて
友人と行ったことを思い出しました‼️
帰り新幹線がなくて夜遅くになってしまい
旦那にキレられた嫌な記憶💢
トラウマですね🤣

長い行列か〜〜
今じゃ絶対ムリ💦💦
若さって素敵💕
返信する

コメントを投稿