57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

今夜は

2021-12-24 | 




クリスマスイブですよ。
老夫婦の元へはサンタさんは多分来ないので
今夜はタコパーでもして過ごそうかと。

実は旦那はビール食べながら
ホールでも食べれるくらいケーキ好き。
子供達がいなくなってからは
普段、買うことがないので
クリスマスくらいはホールで買うことにしています。
なのでそれは明日のお楽しみ。
最近は胸焼け胃もたれがしてしまう私ですが
夕飯をケーキにしよう!と思っています(笑) 






楽しいクリスマスイブをお過ごしください♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2021-12-24 18:50:20
メリークリスマス🎄 
今頃タコパですかね!
ピッケちゃんもうちと一緒 遊んでほしくての噛み噛みですね (笑) 
夫婦二人じみなXmas
いまからケーキ食べます🎂
返信する
Unknown (monaka570)
2021-12-24 19:09:40
はなちゃんママさん

ケーキ仲良く食べてるかなあ?
我が家も無事地味にタコパー終了しました😆
だんだん量食べられなくてあっという間に終了です💦💦
返信する

コメントを投稿