57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

やってみないとわからないよね

2021-09-05 | 









カシャカシャブンブン
今度は紐付きのブンブン飛ぶのを買ってみました。
やはり食いつきいい!
目の色変わりますね。
あまり夢中になって飛び上がるので
ちょっと注意しないと危ない💦💦
ほどほどでやめました。
ピッケも息上がってるしね。

みなさんメルカリって利用されますか?
私、以前アクセサリーを作っていたので
その素材や材料を断捨離しようかと思っているのですが
説明文や梱包発送がなんだか面倒かなと。
トラブルもあったりすると聞くと
もうおばさんの私は躊躇してしまいます。
でも捨てるのはもったいないし…
ん〜やってみないとわからないですよね。
勇気を出してやってみよう!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melu)
2021-09-05 23:19:49
モナカさんッ🤩
アクセサリー作っていたのですか⁇
メルカリ…
最近は全然出品してませんが
以前少しだけ出品して売れました〜
売れると嬉しくて
テンション上がります😁
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-09-06 06:11:42
おはようございます
材料ばかりがたまりたまってすごいことに!売るほどの量になっちゃいますね
メルカリ考えましたが結局友達行きでした💦 
やってみようと挑戦せずにあげたり処分したりで…そう言う事をパパッとできちゃう人尊敬です
返信する
Unknown (konyan0504)
2021-09-06 07:30:53
やっぱりカシャカシャすごいですね。
うちは飛び上がった方がこにゃんの運動になってるので気にしないで遊ばせてます。
ヤフオクは一時よく出品しましたがメルカリはないなあ。
返信する
Unknown (anrinana)
2021-09-06 08:09:54
おはようございます。
カシャカシャぶんぶん?
マリーちゃんも食いつきそうなおもちゃです。買いに行ってみよう〜
メルカリ 、私もやってます。
売れるものはすぐに売れるのですが、人気ないものはいつまでも売れ残ってますね😭私も最初心配だったのですが、やり始めたらガイド頼りにやれば割とスムーズに。捨てる前に一度出してみよう、と出品してます。同じような商品がいくらくらいでどんな発送方法で出されているか他の人のを見てから出品されるといいかも。
返信する
Unknown (monaka570)
2021-09-06 21:56:52
melu さん こんばんは!

そうなんです。作って若い仲間と楽しくやっていました😊
メルカリ経験者さんなんですね‼️
売れると嬉しいですよね💕
少しだけやってみようかなぁ
返信する
Unknown (monaka570)
2021-09-06 22:01:03
はなちゃんママさん こんばんは!

はなちゃんママも創作活動されていたのですか?
材料ねー、大人買いしたりしたものもあって…
作るのが楽しくて作りまくっていました。
処分するにはもったいないものもあって
困ってしまってます。
実は来年次男と同居予定で断捨離しなければと
焦ってます😅💦
返信する
Unknown (monaka570)
2021-09-06 22:04:54
konyan さん こんばんは!

カシャブン、恐るべしです。
こっちが疲れてしまって(^^;

ヤフオクされていたんですね。
やった事ないととても大層な気がして悩みます。
近くに誰かいて教えてくれるといいんですが😆
返信する
Unknown (monaka570)
2021-09-06 22:09:09
anrinana さん こんばんは!

はい!カシャカシャブンブン
色々種類あるようです!
私もはなちゃんママさんに教えてもらいました!

メルカリされてるんですね😊
やってみないことには話にならないですよね。
参考になります。
メルカリやラクマ 色んな人のをみて研究(?)してみます!
トラブルに巻き込まれるのは嫌ですからね😆
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿