57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

秋を感じる今日この頃

2021-09-04 | 

涼しくなりましたね。



あったかベッド出してみると
さっそく使ってる!
でもまだここでは熟睡できないらしく
夜中は夏用の冷え冷えベッドで
大の字、へそ天で寝ておりました。

このまま秋が深まっていくのかしら?
絶対もう一度くらいぶり返しそうだな〜








栗入りお赤飯炊きました。
今ほんと簡単にできますね。
栗は皮剥きを使えば包丁より楽だし
お赤飯(おこわ)は「お赤飯セット」使えば手軽に炊けるしね。

おいしかったですよ〜



さてこんなのに応募してみました。
インスタからですが
興味のある方
@oshinekogpから見てみて下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-09-04 23:26:04
ピッケくんの寝相いいですね。
ネクタイ似合いそう。
返信する
Unknown (monaka570)
2021-09-05 16:05:37
konyan さん こんにちは

ありがとうございます♪
本当はネクタイや首輪したいんですが
一度猿ぐつわになってから
大暴れするようになってしまい
それからもう諦めました💦
返信する
Unknown (コタママ)
2021-09-05 17:30:34
季節の変化が早いですよね~。
寒くなると、ピッケ君との密着時間も増えますね♪

それにしても栗のお赤飯おいしそう!!
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-05 19:21:08
こんばんは(´˘`*)

栗だ!
もう栗なんですね。
栗おこわ、美味しそう🤤
秋ですね〜。
だんだん寒くなるんだ・・・:( ;´꒳`;):
返信する
Unknown (monaka570)
2021-09-05 22:28:49
コタママさん こんばんは!

栗ホクホクして美味しかったです♪
やはり旬のものは良いですね💕

ピッケ抱っこさせて欲しいなぁ〜
ほんと嫌がります。
膝掛けをする頃になったら
お膝にのってくれるかな?
返信する
Unknown (monaka570)
2021-09-05 22:30:26
くれあさん こんばんは!

お店で見つけて即買いしてしまいました。
栗大好き❤
美味しかったです♪
ピッケにとって2度目の冬がやってきます(^^)
返信する

コメントを投稿