57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

早食い

2021-09-06 | 





夏の暑い間餌の食べ方がイマイチやっとこさ食べていた感じだったのですが
ここのところ涼しいせいか
食欲旺盛になってきました。
あっという間に完食。

それにしても以前よりいい食べっぷり。
すこーし体重減ってきているのでこのままkeepさせたい!




バリバリボウルなんだか普通サイズだとはみ出て狭そうだったので
中身を交換するのをやめて
XLサイズを新調しました。
うん!なかなか良い良い❤️
しかし、以前の物かなりガリガリやっていたんだなぁ。
お気に入りだものね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bdaifuku)
2021-09-07 17:38:03
こんばんは♪
秋の味覚が美味しくなってきましたね。
栗ごはん美味しそう|д゚)チラッ
ユキは喜怒哀楽がわかりやすくて可愛いヤツです(*^^*)
ピッケちゃん…もうちゃん付けで呼んではいけない程の「色気ダダ漏れ」(朝ドラ観てるかな?)ですね(〃∇〃)
返信する
Unknown (monaka570)
2021-09-07 22:14:12
bdaifuku さん こんばんは!

これからはピッケの事を
「りょーちん」と呼んでください(爆)

ユキちゃん可愛い💕
にゃんって自己中っぽいのかなあって、思っていたんですが
とても優しくて飼い主を良くみているんだなぁって感じます。
もうほんと可愛くって仕方ないですね💕💕
返信する

コメントを投稿