57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

電車の中での

2015-04-20 | handicraft

岳南マルシェ スプリング電車無事終了したしました。

お天気が心配されましたが
なんとか崩れず過ごせました。
たくさんのお客さんにお越しいただき
本当に賑やかな楽しいイベントになりました。
フードの方では早々と完売されるお店もあったようです。























私自身としましては…
まだまだ勉強しなければならないなと感じた1日でした。
コニュミケーション不足かなぁ^^;
人見知りなので(笑)

しかし、何事も経験!
ひとつひとつ新しい事にチャレンジして行きたいと思っています(^^)

次回は6月7日「まつのdeマルシェ」に出店予定です。




ハンズギャラリーマーケット







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿