見出し画像

犬のモナカと…

おまえって若いねぇ

「寒い」
「寒くないか?」と父さんが雪かきから帰ってきました

働き者の父さんが早く帰ってきて弱音を吐くので、これは風邪?
いえ、もしかしたらコロナ?と思いました

でも、ここは人口密度の少ない田舎ですし父さんも私もそんなに出かけていません
まさかね~

父さんも同じ様に思ったらしく体温を測ると36.3℃の平熱でした

平熱と分かると
急に二人とも冷静になる事ができました

よく考えたら大雪のこの三日間、父さんは娘の送り迎えと、一日中雪かきで忙しかったのですよ
「疲れだよ。疲れたんじゃない?」と尋ねると
本人も言われてやっと気づいたらしく
「あ~そういえば身体中痛いわ…」と

今ですか~?
こっちが気づかないと自分の体の事を分かりませんか~?(^_^;)\('_')

少し休むと元気が…
晩酌で完全復活したので
「明日はほうれん草を持ってこようか?小松菜もあるし」とか
「モナカ~、お父さんが一番好きやなあ」とかおしゃべりをするので娘からうるさがられていました

まあ、元気でなによりです┐(-。-;)┌

モナカは今日も雪の塊を見つけてきました








遊ぶのが大好きです
モナカは若いねぇ(;A´▽`A

私は早く帰って、あったか~いコーヒーを飲む事ばかりを考えていました…

お疲れさま








コメント一覧

monaka3149
@asakawayuki さんへ

おはようございます
少しもじっとしていない働き者なので、たまに元気が無いとビックリですよ~
「大好きなアルコールが足りなくなって、エンジンがかからなかったのかも?」とからかうと
「バカッ!」と言っていましたが
内心、本人も安心したようです
モナカには毎日笑わせてもらっています😀✨
asakawayuki
皆さま、お疲れ様です。
身体が怠いと余計な心配をしてしまいますね。
ただのお疲れで良かったです。
ご主人さまも晩酌で復活なさってほっと一安心でしたね。
モナカ君だけは元気いっぱいですね((´∀`*))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る