見出し画像

犬のモナカと…

きれいにしておけば良かったね

今日は朝から雨
午後にはミゾレも混じり…

裏庭の敷石も途中です
まだ足りないので
HCで買い足したいのですがね


外へは出られず父さんは、床屋さんへいきました

私は家中に、掃除機とクイックルワイパーをかけて回り運動不足解消です
すると
シンビジュームに花が着いているのを見つけました


咲いているのに
全く気づかずに失礼したので
みんなが見える場所へ移動

モナカは散歩に行きたくて外ばかり眺めていますが、いざ外へ出ると風と雨に負けてすぐに暖かい部屋に戻ります

ひ弱なもやしっこ(^_^;)
だ~こんな子に育てたのは…
はい!私です(* ̄∇ ̄)ノ

家に戻ると
私とモナカのおやつの時間です
お芋を食べたのに
娘が来るとまた催促です
ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)オイオイ

娘に
「もう貰ったの知ってるよ~」
「証拠はあがってる」
「口にお芋のカスがついてるもんね」と
言われていました

はい!これが証拠物件です




モナカよ
お口はきれいに拭いてからね…

ボケの蕾もちょっとだけ見えるけど寒そうでした



今日は風も強くて寒かったですね
強風で被害の出た地域もあって心配です
お疲れさまでした



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る