犬のモナカと…

苦しいことがあった後喜びは倍に感じるのだよ

昨年の今ごろは大雪で
毎日雪かきをしていましたが

今年は暖冬ですとの予報通り
こちらでは雪の少ない年です


今日は特に暖かくて気づくとイヌフグリ等も咲いていて

モナカとの散歩も快適でした




ヒヤシンスの寄せ植を台所に置いて毎日眺めています



最初にピンクと紫の球根を植えた後で

しばらくして花壇に植えて余った白い花の一個を加えました


暖かくてピンクと紫は先に咲いてしまいましたが

後から植えた一個は
これから花を咲かせてくれるようで
得をした気分 d=(^o^)=b

昨年はとても寒くて寒くて
いやになるほど
雪の日が続いたから

寄せ植のヒアシンスが
伸びていく姿に
毎日慰められましたよ

今年はなんだか
暖かいためかどうか
わからないけど
感激が少ないなあ

年をとって
感受性が弱くなったのか(´д`|||)

いやいや

苦しいことがあると悦びは倍に感じるものなのかも

明日は
父のリハビリのための転院日
準備はやり終えたつもりです

でも、私のことだから
きっと何か忘れている…。


そうそう
今日、通販で予約してあった
中古のCDが届いたのです

それが
なんと前に購入したのと同じものでした

我ながら情けない(/´△`\)


こんな私だから
明日もいっぱい失敗しそう

そして慌てまくって
使わなくてもいい体力を
すり減らすことになるのです


忙しくなりそう(・・;)

早めに休むことにしましょう

ではまた(^-^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る