見出し画像

犬のモナカと…

花束をもらいました

3月3日おひな祭りでしたね
我が家では玄関にちっちゃなお雛様が飾ってあります

保育園に迎えに行くと色とりどりの可愛い花束がどっさり用意されていました

年長組さんはフラワーアレンジメントを作ってお持ち帰りで、他のクラスは花束です

写真は撮れませんでしたが、ふうちゃんは両手で大切そうに持って帰りました

女の子はもちろん、男の子たちもみんな嬉しそうでしたよ
お花ってやっぱりいいですね(^^)

今日はお天気は良くても気温が上がらず寒い日でした
それでも裏庭の柵を直しているとポカポカです

モナカとの散歩、モナカはいつも通り元気で嬉しそうに早足で歩きます


時々は駆け足になるくらいで付いていくのが大変でした

お天気が良いと張り切るので常に駆け足で、私のダイエットにもなります

でもお腹が空くので、すぐにできる美味しいものの事ばかりを考えてしまいます
これじゃあ、太るばかりって分かっているのですがね(^o^;)

○ 朝はハムエッグのホットサンド



○ お昼はオムライス
テレビのお弁当番組でオムライスのランチを見てから食べたくなって作りました

○夜はポークチャップと
菜の花のおひたし
厚揚げのキノコあんかけ風
カレイの煮付け



今日も私は元気です
モナカは最近
トッピングをカリカリの倍量食べるとようやくカリカリに取りかかります

それでも…
食べるだけマシなんですよ┐(-。-;)┌

今日も1日お疲れさまでした






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事