見出し画像

犬のモナカと…

パンの耳のフレンチトースト

今日から3月
ついこの前まで雪が積もっていた場所にポツポツと花が咲き始めました


お隣の鉢植えの河津桜も


ふうちゃんは、3月から制服の試着用期間です
お迎えにいくとクラスのおチビちゃん達が制服を着ていると急に凛々しく見えました

保育士さんから
「制服似合うね」
「かっこいいね」と誉められて
いつもはダッコで園長先生にバイバイするのに

「あゆ(る)く」とサッサと玄関を出るのですよ
朝は、制服を着るのが
「いや!いや!」と泣いたのに…

ふうちゃんもお兄ちゃんになったね

モナカの方は、お兄ちゃんじゃないと
言っています

父さんは夕方の散歩に連れていこうと、モナカの為に農作業を早めに終わらせて急いで帰ってきてくれています

それなのに…

さて
本日のお昼ごはん

親戚へ野菜を届けて戻ってきたら…

なんと、うっかりご飯を炊くのを忘れていました!

そこで困ったときのスパゲッティ!
父さんも好きなので一石二鳥( ̄ー ̄)

それとパンの耳の所をフレンチトーストにしました
パンの耳はそのままでも好きだけど、今は歯を抜いたところで食べる事を禁止されているので
食べやすくなるかと作ってみました



パンの耳のフレンチトーストは、美味しかったからまた作ると思います(^q^)

今日も1日お疲れさまでした




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る