♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

うなぎいぬ市へ 【散策編】

2008-03-20 23:59:51 |  |━ 浜松
さ~て、チェックアウトしてどこに行こうかなぁ・・・ 

うなぎパイ工場の見学とか、フラワーガーデンとか。。。 

と悩んだ末、高速道路にのってしまった我が家 

そうなると「このまま、のんびり帰るか」って事になりました 

ホントお友達に会いに来ただけになっちゃった 



高速にのってスグ、『浜松湖SA』でトイレ休憩 

と~っても広いお散歩コースがあったよ!そこら辺の公園より広いね 



さすが!浜名湖が目の前に もなかはウンピーでたよ 



もなかはウロウロして写真撮れないから、パピーで我慢 



またまた富士山 名古屋方面から見た富士山 

滅多にこっち側から見ることがないから新鮮だった 



のんび~り帰ることにしたので『由比PA』でまたまた休憩 

もなかは富士山なんか「どうでもいい」って感じ。。。 



さて次は『富士川SA』ここは芝生の広さが東名で1・2の広さらしいのですが・・ 

『浜名湖SA』の方が広かったなぁ~ 



もなかは大好物のハトを見つけてテンションUP 

なんであんなに好きなんだろう?? 



最後はドッグランがある『鮎沢PA』 平日だから誰もいなかった・・

というか、チョット前に降った雪が解けて芝生がグチャグチャ 



もなかもパピー・マミーも泥んこになったけど、少し遊んできたよ

特にもなかは泥まみれ 体フキフキして着替えたもんね~ 


そんなこんなの  静岡旅行  とっても楽しかった 

4日間にわたる長編 最後まで読んでくれてありがと~ 


 
 


最近のみるくはオモチャに興味を持ち始めたよ 

今日の体重  740g  順調に増えてるみたい 

2週間前より大きくなった気がするよ 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日もよろしくおねがいしま~す 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリンババin職場)
2008-03-21 12:54:36
おっはよー
昨日は夜中から1時間おきに鼻づまりで起きたので物凄い寝不足
午前中に病院に行って注射をしたので午後はこの世の者とは到底思えない豪快なイビキで熟睡
コメに来れなかったよぉ~
静岡旅行レポート最終章お疲れさま~
そうか…観光はしなかったんだね。
でももなかちゃんはお友達に会えたから良かったかな?
みるくちゃん元気で色んな物に興味があった可愛いねぇ~
返信する
Unknown (bibi)
2008-03-21 16:52:51
なんだか往復だけで終わっちゃって申し訳ないです
もうちょっとワンコに優しい街つくりしてくれるよう、
市長にクレームメール送ってやって下さいッ・笑

浜名湖SAの鰻ドックや鰻串食べました?
あ・食べてても感想はいいですよん(←暗にニオわせてる?)
返信する
ユリンババさん (もなかマミー)
2008-03-21 20:09:50
イヤイヤ。。コメに来れなかったのは気になさらずに~
それよりババさんが心配です 大丈夫かな??
せっかく静岡まで行ったのに。。2日目はドライブになってしまいました
お友達と会うのが一番の目的だったので、観光は次の機会に~って事で
みるくから目が離せないですよ!!お転婆娘です 
返信する
bibiさん (もなかマミー)
2008-03-21 20:13:52
何をおっしゃいますか~!!ウチが下調べせず行ったのが悪いのよ~
朝、すぐに浜名湖SAに行ったからさ~
お腹いっぱいで何も食べなかったんだ!!
おいしいの?おいしいの?
次回は『うな重』絶対食べるんだ 
返信する

コメントを投稿