♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

うなぎいぬ市へ 【お宿編】

2008-03-19 20:44:30 |  |━ 浜松
びびりん君とサヨナラした後は 今日のお宿に直行で~す 



今日のお宿 アクアペンション クッチェッタ  

浜名湖を一望できるよ 



夕食は隣接のレストラン 久しぶりにフレンチなんぞをいただきました

(1品ずつ写真撮ってたのに・・メインのお肉を取り忘れた )

とってもおいしかった その頃もなか姫は。。。



お部屋でお留守番 部屋に戻っても 『ふて寝中』  



今回がお泊り2回目のもなかさん 前回 苦労したからトイレ持参したよ

それなのに・・・またまたチッコをしないのよ~ 


チッコしないで寝たから気になって5時過ぎに目覚めたマミー 
もなかも起きて。。。 ヤッター でたよ~ これで一安心 



 浜名湖の日の出  



もなかは朝からクンクン忙しそう 

ここは2部屋を1部屋に改装したみたいで、とっても広くて綺麗だったよ

(でも、廊下にはドアが2つ残ってた・・ )



でもね・・どうしても ??? な事が 
ここってワンコグッズ何にも無いんだよね~ 
部屋にあるのは‘クイックルワイパー’ただ1つ 
1階に電子レンジ 「ご自由にどうぞ~」 どう思う?



これでワンコ ¥2100 これって何の値段なのかしら 

と、愚痴っている間にもなかとパピーはケンカかな? 

朝風呂パピーに断られたのね 


朝食はもなかも一緒 でもねパピヨンちゃんに吠えられ 


さてチェックアウトしようかね~ 


もちろん明日も続いちゃうのです 明日はいよいよ最後 【散策編】だよ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   1ポチしたあとは、下もポチ 


2日間みるくを登場させるの忘れてた・・ 
 
みるくファン必見  動くみるく  が見れるよ!

メモリーいっぱいになってチョットだけど・・ 1人運動会中です  


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2008-03-19 22:49:17
えぇーッ けっこう有名なわんこホテルですよね
わんこグッズないんですか・・・以外だなぁ
もなかちゃん、パパさんと一緒にお風呂入れるの・笑
お水がかかったらぴゅぅ~ッて逃げてくるんじゃないの?ププッ

今ね この日の思い出グッズ作ってるんですよ~
完成したら送りますね♪
返信する
Unknown (bibi)
2008-03-19 22:49:44
パソコンのおバカーッ
意外なのに。。。
返信する
bibiさん (もなかマミー)
2008-03-19 23:43:10
そうなんだよ~!!何もないんだよ
さっき、もう1軒浜名湖にお宿発見したよ!次回はそこにしようかなぁ
一緒にお風呂入りたかったらしいよ
ただの覗きだったのかもね
思い出グッズ?? なんだろう!楽しみにしてますね 
返信する
Unknown (なな)
2008-03-20 12:03:31
浜名湖の朝日キレーイ♪早起きの得ですな…私には縁遠い話だ…
すごく素敵な感じのホテルなのにワンコグッズ無いんですねぇ・・・
ワンコOKだといろいろ揃ってるところが多いのに(´・ω・`)不思議ぃ

みるくちゃんの動画びっくり( ̄▽ ̄;)
すごい勢いで突っ走ってますね ( *´艸`)元気だなぁ~♪大きくなるのが楽しみ♪
返信する
Unknown (ヒロリン)
2008-03-20 15:23:20
復活おめでとう
うちも何度か修理出したことあるから
無い不便さよ~~~くわかるよ
旅行良いな~
今年は我が家・・・春の旅行はナッシング
もなかちゃん(人,,*゜∀゜)ぅらゃますぃ♪
返信する
Unknown (bibi)
2008-03-20 22:58:41
昨日ムービー動かなかったから、今日ようやく見れた~
ねえねぇ、もなかマミーさんちって、
なんか他の生き物飼ってるの
チワワの姿じゃなかったよ~笑
ホントに白いリスかと思っちゃいました~
返信する
ななさん (もなかマミー)
2008-03-21 00:27:05
私も普段5時になんか起きれないよ~
旅行に行くと早起きになる意外と繊細な私 うふっ
ワンコグッズ何にもないんだよ~!!
あってもたぶん使わないんだけど、ちょっと残念

みるくスゴイでしょ~ 結構長く暴れてたよ・・
あの暴れっぷりを見てると、もなかは大人だなぁって思うのよ 
返信する
ヒロリンさん (もなかマミー)
2008-03-21 00:30:44
復活したよ~ん ホント色々不便で・・
私もネットカフェに行こうか悩んだよ
そっか・・春の旅行はないのかぁ~ もうすぐ野球始まるね
ウチは次いつ行けるかな??
返信する
bibiさん (もなかマミー)
2008-03-21 00:34:07
あれ??ムービー見れなかったんだね
そうそう、とても犬とは思えないよ!!
リスかウサギか。。小動物系が我が家には潜んでるのよ 
返信する

コメントを投稿