♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

かじり虫!

2012-04-25 23:59:22 | 日常
もうすぐGWだ~~♪
まだまだ何の計画も立てていない我が家。。
どこ行こうかなぁ~



ちょっと前の話。

久しぶりにデンタルボーンをプレゼント 

カミカミカミカミ 頑張る みるく♪

ガムはすぐに飲み込んじゃう もなかは・・

やっぱりベッドに持ち込み はむはむガッツいてた  

短時間でここまでの状態にしちゃう もなか  

お米が主原料で、食べても安心らしいけど
ちょっと気になるから没収だー  

ついでに みるくも没収!!
もなかが横取りするからね  

それが気に入らなかったのか!?
みるくったら もなかに威嚇してたよ  

威嚇された もなかは、すごすご退散  

もなか♪ もう少し強くなってもイイんだよ

 

その後のデンタルボーン!
翌日も渡したら、もなかったら半分くらいまで食べちゃってさ  
今では、没収したまんま~  ヤレヤレ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スムチー母)
2012-04-26 14:24:48
おぉ!デンタルボーン人気だぁo(〃^▽^〃)o
カミカミに必死だねっ♪
二人ともかわぃぃ♡
うちもカミカミグッズは骨(リアル骨)とちょこっとグリニーズかなぁー。
そりゃ必死だゎ。

GWは我が家もなんも決めてないぃーヘ(゜∀゜*)ノ
どうしよー。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-26 14:44:31
デンタルボーン、二人ともおいしそうに食べてるねぇ
こういうのって、最後の方が丸呑みしちゃいそうで怖いよね~

G.W我が家も計画立たずだよ~
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-04-26 19:20:03
あっ、それ・・・。
コタロウは、数分で1/3食ってました。
なので、ただ今、没収中です。
フィラリアの体重測定が終わったら、
また差し上げる予定(笑)

もなかマミーの選ぶおやつは、美味しいみたいです。
どうもありがとね♪
返信する
Unknown (ユキロコママ)
2012-04-27 18:00:08
デンタルボーン♪
美味しそうにカミカミしてるね~
ムフッ( ̄m ̄*)

もなかちゃん、みるくちゃんにやさしぃのね~
うちもあんまり好きじゃないものは
ロコさんに譲ってるわよぉ(笑)
:゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

返信する

コメントを投稿