♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

急いでいたから・・

2012-04-27 20:00:04 | 日常
少し前の土曜日。

マミーの用事でおでかけしたの♪

雨降っていたけど、もなみるも一緒にGO!

時間制限があったため・・急いで出発したら もなみる裸んぼ  

そんな時に限って 帰り道。

「ランチを食べて行こう!」と言うパピー  

そして、やってきたのは 『らうかふぇ』 

洋服忘れたけど、もなみるオヤツはたっぷり持参♪

合掌犬コナンくんから戴いたクッキーだよ~

美味しそうにガツガツ食べてたなぁ。。 

こちらのカフェは洋服着てないとダメなので・・

お洋服を貸してもらった もなみる 

ありがとうございました♪

食事は いつも美味しいんだよぉ!!

でも、パピーにはチョイト少ないの・・

毎回おかわりしてるよ!

(今回はビビンバにしたから、我慢したみたい

諦めのイイもなかはお昼寝中  

みるくは・・念力に集中~~  

念じれば手に入ると思っている エスパーみるく 

しかし、この日は
オヤツ以外は食べられなかったのでした

 

明日からGW突入~♪
我が家はカレンダー通り!
みなさん、楽しい休日を過ごしてねー  またね~



コメントを投稿