♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

GO!GO!お花見 2

2013-03-26 17:30:07 |  |━ 東京
ほろ酔い御一行!
メインのお花見するため隅田公園を目指すわよー

しかし、途中でトイレタイムあり~の

あんぱん食べ~の  
なかなか目的地には着かないのだ~  

おまけに、雷門バックに写真も撮ったーー♪
(もなかだけイイ顔してる? アハハ)

やっとこさ隅田公園に到着!!

いやいや・・すごい人だったよぉ 

そんな人ごみの中、余興準備するチワワン達

我が家だけでは、絶対パピーに嫌がられて実現しない
都会でのヒーローショー やっちゃった!! 

ただでさえ花見客がいっぱいなのに ヒーロー参上したもんだから
ギャラリーに囲まれ、プチ撮影会になったチワワンスッパマンなのでした~

スッパマンは次回も参上するよ~  


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-03-26 19:49:45
こた母を撮ってたのね(笑)
こた母、通りすがりの人と話したり、
4ワンズのお写真撮ったりで忙しかったので、
気づきませんでした~。

スッパマンは、みんなでやれば恐くないよね~。
次もやろうね♪
スカイツリーもリベンジしたいしね!
Unknown (愛)
2013-03-26 21:05:15
あははははははは~~~~~~~~~
スーパーマンの参上ですか。
これは、皆さん、花見どころじゃなかったでしょう。
しかし、土曜日は、隅田公園、混んでるなぁ~。
お返事♪ (もなかマミー)
2013-03-27 19:48:03
こたろう母さん
そうそう、トイレに並びながら盗撮してました~

とても我が家だけでは スッパマン撮影会できなかったです!!
次はドコに出没しましょうかね~ 

愛ちゃん
スゴイ人だったよー!!
その中で変身してきましたわ♪
次回は愛ちゃんも一緒に変身しよ~

お友達のこたろう一家は、浅草の前に千鳥ヶ淵に行ってたんだよ!
愛ちゃんとすれ違ってたかもね

コメントを投稿