♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

もなみる観光 in伊豆〈1日目〉

2012-02-28 02:40:09 |   |━ 伊豆 2012
やほー♪
やっとこさの 『みるくバースディ旅行』 記事でござんす~  

1/7(土)
チョットばかし睡眠を取りすぎてしまったもので、
ゆっくりのんびり お家を出発~  

お宿直行と決めたので、
SAのドッグランで まったり。。

珍しく、もなかの方が元気ハツラツ
みるくはテンションダウン  

まぁ、そんな時もあるもんさ!

日が落ちる前に
今回のお宿 『ホテル ディアドッグ』 に到着♪

さっそくドッグランへ行ってみると
みるくは元気に走り回ってた~  
ヨカッタ、ヨカッタ!

もなかはココでも楽しそうに遊んでたの!
ボールを手で押さえこんだり。。ダッシュしたり。。
もなかにしては、かなり珍しい事なのよー


お部屋は こんな感じ~
ココ、しぶごえグループの宿はワンコもお布団OK 
すっかり普段も一緒に寝るようになった我が家には ありがたいお宿なのだ~♪

もなみるに オヤツ&オモチャのプレゼントがあったり 
ウエルカムデザートも家族分用意されてたり
至れり尽くせり  

それはそれは 美味しそうに食べてたよー

ゴロゴロ一休みしたら
お待ちかねのディナータイム 
フレンチのフルコースざます~

もなみるはジーっと耐えてた・・
特に みるくは大粒の涙流してたのぉ 
(女優の涙に負け、パンを少々あげちゃったわよ)

さてさて。デザートの前に突然のサプライズ~ 
ケーキが運ばれてきた~!!

お誕生月の みるく&1週間前が誕生日だった もなかに
皆さんから 「おめでとー」の祝福をしていただいちゃったわ  

ワンコケーキがあると知っていたので、もなみる食事は頼まなかったんだ~ 
でも、人間用まであるなんて知らなかったからビックリ!感動した 

でも、お腹パンパ~ン!ケーキは部屋に お持ち帰り 
もなみるも、1つのケーキを半分こ♪
目ん玉ひんむき ガッついてたよ・・ 想像できるでしょぉー

4才の お誕生日 とっても素敵な思い出になったね♪

ホントは、もなかの誕生日旅行も計画してみたんだけどね・・・
なんせ 大晦日。。 お高くってね 
でも、いつか誕生日旅行できるように頑張るからねー
(マミーが正月に楽できるから、実現させてみせるのだ!) 

ゆっくり温泉に入った満腹一家は
あっという間に夢の中  


と言うことで、次回につづきまーす  


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2012-02-28 10:34:38
えええーーー!!
すごい!!ディアドッグさん行ったのですか!
セレブーーーー(*ノωノ)
とっても素敵お宿ですよね!
年末年始は・・・確かに高いww
少しずれてしまったとしても
いいところに泊まるんですもの
みるくちゃんもきっと喜んでますよ~
いいないいなー( ´ー`)
Unknown (む~ま~やん)
2012-02-28 11:50:57
すご~~くステキなホテルだね
お値段もお高そう・・・。
でもでも、お布団オッケーなのも、お食事もサプライズなケーキもすごくうれしいね

我が家もいつか行ける日が来るといいなぁ
(そんな元気ないけど
Unknown (こたろう母)
2012-02-28 19:03:19
おっ! 行きたい!
って思いまして、早速チェックしてみました。
少しお高めだったので、いつの日か行きたいです(笑)

ご飯が美味しくて、ワンコと一緒に寝られて、
サプライズもあるってなら、
ほんと行かないとね~♪
Unknown (スムチー母)
2012-02-29 13:44:24
わんこも一緒にお布団で寝れちゃうお宿~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかもお食事も一緒~♪
ステキなとこだねー!!!

もなみるちゃんのお誕生日もみんなにお祝いしてもらえたみたいで幸せだぁー♡
Unknown ()
2012-02-29 22:55:06
もなかちゃん、みるくちゃん、
すご~く、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう♪
(何ヶ月経ってるんだぁ~、オイ!)
いいなぁ~、お誕生日旅行だなんて。
お宿も素敵だワン。
ハートのお洋服に、ドキュンでちゅ。

P.S.別途、またメールしますね。
お返事♪ (もなかマミー)
2012-03-05 16:01:24
まめこさん
みるくの誕生日と言うことで、奮発しちゃいました
いつかは お正月に旅行してみたいんですけどね・・
値段を考えると。。自宅で寝正月になっちゃいますわ
みるくはウマウマあれば幸せそうです(笑)

む~ま~やんさん
至れり尽くせりの お宿でしたよー♪
その分、諭吉が飛んでいっちゃったけど・・・
む~ま~やん家も一緒に寝てるもんね。お布団OKはポイント高いよねぇ
コッチの方に旅行来るときは教えてねー!ワンコ達いなくても会いに行くよー

こたろう母さん
ホントはね、こた家が行った『絆』に行きたかったの~
でもでも、お高くて諦めました・・・
いつかお正月の『絆』に泊まるのが夢です☆
嬉しいサプライズだったけど、ここだけの話。。
お腹パンパンで翌朝出発前に無理やり食べましたの(笑)
いまなら ゆっくり食べれるのになぁ。。ボソッ

スムチー母さん
食事も寝るのも温泉も脱衣所まで一緒にいけるワンコ連れにはパラダイスのお宿だよー♪
また泊まりに行きたいけど。。なかなか行けそうにはないわ・・
でも、いつかお正月に旅行したいんだ~☆
旦那のこづかい節約して頑張るぞー(笑)

愛ちゃん
わぁ!!愛ちゃんだぁ 心配したわよー
元気そうでヨカッタ~
そして、もなみるにお祝いコメありがとー♪
また歳をとっちゃったよ。。
お宿 素敵だったわぁ!スタッフさんもワンちゃん好きで優しい方ばかりだったよ

コメントを投稿