♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

チビッ子参上!!

2008-03-29 23:59:35 | もなか
春休みになったからチビッ子達が遊びに来たよ 
チビッ子一家に加え、ジジ・ババも遊びに来ておウチの中は満員 



いつもは走り回る みるくだけど人が多すぎて走れなかったね 



今日のもなかはオジちゃんがお気に入り 久しぶりに会ったからねぇ~



お膝を独占 でも。。オジちゃんは少しワンコ苦手なんだってよ


みんなが帰った後、ず~っと寝ていた もなか&みるく (パピーもね )


みるくを隣りに連れてきても逃げなかったよ 

よっぽどお疲れだったのね~ 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ポチっとおねが~い 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2008-03-30 00:32:14
こんばんは~!
今日はたくさんおうちに集まったんだね~。
マミーさんお疲れさま

わんこ苦手なおじさんのお膝が好きだったのね♪
でももなかちゃんだからおじさんも可愛がってくれたんだねぇ

やっぱり人がいっぱいいると人もわんこも疲れちゃうよね。
今日はいっぱい休んでね~!

ポチっとしていくね~

PS.うんうん遊ぶ日決めようじぇ~!
ココアロママさんからもコメント貰ったし!
ひなたはねぇ、4月の終わりじゃないとお外出れないかなぁ…。
返信する
みぃさん (もなかマミー)
2008-03-30 10:49:32
珍しくウチに大勢人が来たよ 自分の親だから色々やってもらってラクしてました
昨日はホント、オジちゃん大好きもなかだったよ。。手とかベロベロで可哀想だった
4月の終わりだね~ 『ひなたちゃん』に会うの楽しみにしてるね♪
チビ同士はすぐに仲良くなりそうだね~
返信する
来客 (ジャイ子)
2008-03-30 15:38:25
接待係のもなか&みるくちゃん。
大役ご苦労様でした。
ハシャイで疲れたのかな?
寝ている姿って可愛いよねぇ~
返信する
Unknown (ゆぃっち)
2008-03-30 18:05:03
徐々に仲良しになってきてるんでしょうかね?
でも疲れてでも近くに居てくれると
うれしぃと思うゆぃっちデス★

でもちょっと疲れちゃったかな?
たまにはあり?
応援エィ(σ・∀・)σ凸
返信する
Unknown (yuki♪)
2008-03-30 20:52:28
もなかちゃん遊び疲れでおねむですねー。
かわいいー!!

うちもお友達が来てくれた日とかは、
その後ぐっすりです^^
赤ちゃんみたいでかわいいですよねー!!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-30 21:58:02
もなかちゃん、オジちゃんとラブラブできて良かったね!
みるくちゃんも、いっぱいはじめての人と会って、
社会勉強になったねo(^w^)o
もなかちゃんとみるくちゃん、これから時間をかけて
ゆっくり仲良くなって行けるからねっ
私が保証しますっ(^ω^)
無理にマミーが頑張らなくても、
ワンコ社会の事は、ワンコに任せておけばいいのですよぉ♪
返信する
ジャイ子さん (もなかマミー)
2008-04-01 01:09:45
は~い!2匹とも頑張ってくれました♪
普段ずっとお昼寝してるんだけど寝れなかったから
夜はずっと寝てました 寝顔は天使のようですよ♪起きると。。 
返信する
ゆいっちさん (もなかマミー)
2008-04-01 01:14:34
まだまだ微妙な関係ですね。。。なかなか難しいよ~
仲良く寄り添って寝る日がくるといいなぁ~

人の多さに疲れたかもしれないね 
返信する
yuki♪さん (もなかマミー)
2008-04-01 01:20:35
たくさん遊んでもらえたからテンション
最近、遊ぶの手抜きしている私です・・
チョット、ストレス溜まってるかもね!
チョコちゃんいつも幸せそうな寝顔なんだろうなぁ~
チビちゃん情報、楽しみだよー まだかなぁ?? 
返信する
ゆうさん (もなかマミー)
2008-04-01 01:25:16
うれしいお言葉♪ありがと~
かなり気長にのんびりと頑張るね!!
妹達が来たときは、もなかは慣れっこで堂々としてたけど
みるくは「初」だからキョロキョロしていたよ。
みるくにも色々覚えてほしい!頑張るぞ~ 
返信する

コメントを投稿