♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

さくら

2008-03-30 22:27:15 | もなか
さ~て 今日はお花見に行ってきたよ~ 

もちろん もなかもね 久しぶりに外に出たもなか。。。

今は みるくと一緒に 箱入り娘 だもんね~


行き先は近くのお寺 しだれ桜がチョット有名なんだよ



ちょっと上げすぎた・・・ 顔が写ってないじゃん 



もなかは桜なんて 「どうでもいい!」って顔してるし 


おっ!また 『明日へ向かってガンバロウ』 的な写真が撮れたよ 


何度も 「こっち向いて~」って呼んでも向いてくれないし。。 

また来年頑張ろうかねぇ~ クスン



お花見に来てる人がたくさんいて もなかは へっぴり腰 
久しぶりのお散歩だもんね~ 来週か再来週にはお散歩も再開しようね 



その後、お買い物へ ちょっと回り道してさくら通り を通過
車中からだけど桜を堪能してきました  もなかは熟睡 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   いつもありがとう 


 お留守番の みるく姫 
 

 ぬぬぬ~~ん 

昨日からコタツの中に入ることを覚えたよ 

せっかく覚えたようだけど・・そろそろコタツともおさらばなのよね~ 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボン)
2008-03-31 15:03:18
もなかちゃんも桜を満喫したかな?笑
いろんなお友達のブログで
今、桜の話が多くて嬉しくなります♪
綺麗だし感動しますよねぇ~

最後のみるくちゃんのドアップ
つい笑ってしまいましたぁ♪アハハ
返信する
Unknown (bibi)
2008-03-31 16:53:15
久々のひとりっ子気分、楽しかったでしょ~
妹には、まだまだ気が抜けないもんね
カメラを向けてパシャッの瞬間、顔をそむけられるんですよねー
わかるのかな?
もなかちゃんも、ヤるな~
返信する
Unknown (ゆきぼう)
2008-03-31 22:20:09
はじめまして。ゆきぼうと申します。ゆぃっちさんのところから遊びに来ました。みんなかわいいいい[絵文字:v-10]
やっぱり多頭はいいなああ[絵文字:v-10]
よかったら、お友達になってください。リンクさせてもらってもいいですか?
返信する
リボンさん (もなかマミー)
2008-04-01 16:45:35
 桜には興味なしですね・・・ ヤレヤレ。。
みんな上手に写真撮ってますよね~ 私も
コタツに潜った みるくを撮ろうと思ったら、
目の前に来てビックリしちゃった 
返信する
bibiさん (もなかマミー)
2008-04-01 16:50:59
そうそう!こっち向いた♪って思うと横向くんだよね・・
遊ばれてるのかしら
ひとりっ子気分をチョット思い出したかもね 
返信する
ゆきぼうさん (もなかマミー)
2008-04-01 16:57:41
はじめまして♪コメントありがとうございます
チョコッとだけ遊びに行かせてもらいました~
ウサギさんもいるんですね!!
みるくは今ウサギ位の大きさで~す
リンクしていただけるんですか ありがとうございます
ぜひぜひお友達になってください
さっそくウチもリンクさせてもらいま~す
返信する

コメントを投稿