♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

もみあず観光 in 福島 ②

2017-02-17 08:06:33 |  |━ 福島&那須
2/7
旅行2日目、朝だぞー

カチコチに凍った車をあたためてww
一番風呂にGO!GO~!
(写真は無い・・)

そして、もなみるあずきには留守番してもらい朝食へ 
朝晩の食事の時は、
コテージからお店の目の前まで送迎してもらったよ。
マイカーだと駐車場から歩かなきゃならぬのだ
 

さて、2日目の天候も変わりやすい。。
が、お部屋付きのランも楽しみましょー

逃げる子続出・・
どんくさく捕獲された もなかを投入~ 
トコトコ・ズボズボ歩いていたよ♪

予想外の大雪で満喫できなかったから
今度は雪のない時にリベンジしたいねー  

チェックアウト後、向かった先は
またしても、雪の中。。

軽く遭難しかけながら到着したのは
『大内宿』
雪まつり開催の数日前だったから
何かしら雪像的なものが出来上がっているかなぁ?と期待したけど
かまくらぐらいしかなかったね
でも、ドラえもんっぽいのはあった!!

ここでも悪天候だったけど
一瞬だけ晴れ間も広がってくれた ヤッホーイ

これにて福島旅行記は おしま~い!



そして。。

雪山を超え、南ヶ丘牧場に到着♪

ふふ。そう、もう一泊しますの

あと1、2回 お付き合いくださいませ~  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-03-31 09:09:33
おっ!更新してる!
今か今かと、待ってたよ~(笑)
凄い雪だったんだね~。
って、福島では普通なのかしら?
大内宿、冬はこんな感じなのね。
行ってみたい所の一つです♪
なぬ~!
もう一泊ですか!
続きも、首を長くして待ってます♪
返信する

コメントを投稿