♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロリン)
2007-05-15 09:40:33
何やらモゾモゾ可愛い
我が家の場合は、最近では怒られると
ちびっ子チワワはソファー下に潜り込んでます
デカチワたちは無理なんでひたすら耐える(゜c_,゜`。)プッ
返信する
ヒロリンさん (もなかマミー)
2007-05-15 17:59:05
そのうちうちも怒られた時の避難場所になるのかな
でかチワちゃんがチャレンジしたらお腹がつっかえるのかしら?

気づけば今日も隠れてたな~
足が骨だけだからカエルみたいで・・ フフフ
返信する
天才♪ (rakko_duck)
2007-05-15 19:25:37
もなかちゃん、遊びを考える天才ですね
家にはあまり隠れる場所が無いから怒られても梅は耐えるしかなさそうです
梅は怒られてもあまり気にしてなさそうなんですけどね
返信する
rakko duckさん (もなかマミー)
2007-05-15 19:54:54
ホント色々考えるな~って感じですよ 
うちも怒っても聞こえないふりしてる感じ バカにしてるのかしら?
梅ちゃん同様怒っても全く気にしてないな・・ 
返信する

コメントを投稿