♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

あずき 9ヶ月♪

2014-04-03 08:56:58 | 日常
4/3
あずきが9ヶ月を迎えたわよー
あっという間だねぇ。

8ヶ月から9ヶ月の間に一泊旅行も経験したね♪
でも、関節を痛め・・膝蓋骨脱臼と診断されちゃったの・・
それでも変わらず元気モリモリ でチョット安心。
症状を悪化しないように気をつけなきゃね  

そんなお転婆 あずきちゃん 
体重は1.8kg。チョット増えたぁ♪

そしてそして
9ヶ月目前の 4/2! 初ヒートがきたぁ~~~  
これからは、少しレディらしく おしとやかになるかな?
(ならないだろうねー


もなか も8ヶ月後半 みるく は9ヶ月最後の日に女の子になったんだよね♪

そして、やっぱり お赤飯でお祝いしたよー

ちょっぴり大人になった あずき共々 ヨロシクでーす    


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2014-04-03 10:31:55
おっ! おめでと~。
9ヶ月に、初ヒート♪
こりゃ~、お赤飯の出番だわ。
美味しかったかな?
アンヨは、大丈夫かな?
また一緒に、走れるといいね~。
返信する
Unknown (む~ま~やん)
2014-04-03 19:19:55
あずきちゃん、もう9ヶ月かぁ♪
早いなぁ
おしりを、プリッとしたお顔、超かわいいよ~
初ヒート、ウチもベらたんが来たよ~
でも、全然レディっぽくはないよ~(笑)
返信する
Unknown (**miwa)
2014-04-04 21:39:52
*manmaru biyori*の*りく*です。
この度、諸事情によりブログをリスタートしました。
改めて、リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いいたします。

あずきちゃん、8ヶ月&初ヒートおめでとうございます!
本当にわんこの成長って早いですよねー。
おちりぷりっと振り向きポーズ、可愛すぎます!
あずきちゃんも膝蓋骨脱臼なのですね。
うちの陽菜さんもグレード3です。。。涙
お互い症状が酷くならないように
気をつけてあげたいですねー。
返信する
Unknown (ヒロリン)
2014-04-05 22:46:16
あずきちゃん9ヶ月かぁ~~~。
すくすく育ってるね~。
1.8kgというと、うちのたらと同じくらいだね~。
そして、そのたらもただ今ヒート中(笑)
膝蓋骨脱臼、心配だね。
でもきっと大丈夫さ~~~♪
これからも成長楽しみにしてるょ!
返信する
Unknown (yumi)
2014-04-06 21:00:33
あずきちゃん 9ヶ月 &初ヒートおめでとう~~♪

りっぱなレディーですね~
それにしても、1.8キロって 小さいっす~
れもんは、2キロ!!
そういえば、れもんの11ヶ月の報告忘れてました~(汗)

「ジョーカーズダイニング」閉店ですか!!
一度行ってみたいとおもっていたのに~

柏の葉・・・最近行ってないな~

近いの??
柏の葉で会えるかな?  
返信する
Unknown ()
2014-04-06 22:17:53
あずきちゃん、9ヶ月ですか。
チビッ子ちゃんだと思ったら、早いなぁ~。
今度会ったら、成長ぶりに、またまた、ビックリするかも。
ぐふふ、お赤飯でお祝いですか。

ジョーカーさん、もしやって思ってたんだけど、残念です。
最後に、予約しちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2014-04-11 18:16:59
こたろう母さん
ありがとうございまーす♪お互い、あっという間に成長しちゃったねぇ
5月の旅行が近づくにつれ、早くヒートこいこい!思っていたのでホッと一安心♪
お赤飯はモニョモニョ食べておりました(笑)

む~ま~やんさん
そうなの~。気づけば9ヶ月を迎えてましたーー♪
チビッコ時代は あっという間だねぇ。
おっ!べらたんも初ヒートきたんだ!
そうそう、お互いレディには ほど遠いわね(笑)

**miwaさん
ありがとうございまーす♪
ホントホント!ワンコの成長は早いですよね~
お迎えした時の可愛さはドコへやら?って時もありますが(笑)
元気に成長して嬉しいでーす!
陽菜ちゃんも膝蓋骨脱臼なのですね。。
悪化しないように気をつけまーす!!

ヒロリンさん
すくすくワンパクに育ったよー!女の子なのにね・・(笑)
ひゃ~、たらちゃん1.8kgなのね。
小さいとは思っていたけど、ブログでは兄様たちがいるからイマイチ分からん~~ ウケケ
膝蓋骨脱臼も悪くならないように気をつけたいんだけど・・
最近では恐ろしいくらい暴れている あずきです。。トホホ

yumiさん
ありがとうございまーす♪
そうなんですよぉ!あずきは1.8kg。。
我が家的には2kg超えはしたかったんですけど、
膝の事を考えたらこのくらいをキープしようと思いまーす。
月齢が近い れもんちゃん。参考にさせてもらってまーす♪

そうそう!ジョーカーズダイニング閉店なんですってー
被り物かぶったほうがイイですよぉ(笑)
柏の葉、けっこう近いの♪会えるとイイなぁ~
yumiさん家とは、同じ市内だと思います。ウチは本土寺が近いです

愛ちゃん
ほ~んと、あっという間に大きくなったよー♪
愛ちゃんにもらった 写真つき時計がTVの横にあるんだけど
時計の写真見るたびに 大きくなったとシミジミ。。する間のなく あずきが暴れてるんだけどね(笑)
愛ちゃんにタックルしないか ドキドキだよぉ!したらゴメンネ。ウフッ

うんうん。最後だもんね~ 楽しんで来てね♪
返信する

コメントを投稿