♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

神宮外苑いちょう祭り

2014-11-24 23:31:06 |  |━ 東京
三連休の真ん中は
またまた銀杏並木を散策してきたよー♪

今回は、神宮外苑いちょう祭りにGO!GO!

ちょうど見ごろのようで、人が わんさか!! すごかったよぉ

おっと!のんびり写真を撮っている場合じゃないんだった!
お友達と待ち合わせしてるのよ  

待ち合わせしてるけど・・
かわいいチワワちゃんに遭遇  
少しお話をしていると、ブログを見ている♪
だなんて嬉しいことを言っていただいちゃった  

もなみると年齢も一緒で同じカラーのチワワちゃん 
あずきの事も知っていてくれて嬉しかったなぁ~♪
ありがとうございました。
またどこかでお会いできるとイイなぁ  

そして、今回もお待たせしちゃった お友達。。
毎度おなじみ~  小太郎一家でございます♪

会ってすぐ、コタ家が食べてるパンケーキを食いつくしたのに  
イチゴ大福も食べちゃった~

そして、一緒にイチョウ並木を散策  
6チー並べて撮影していたら・・・
周りを囲まれて 緊急撮影会開催!?

知らない人からの注文にも イイ顔していた6チー  

頑張ったお写真は。。。次回ね~  

みるくの写真が少ないので・・

魂の抜けかけてる写真でもUPしとこうかなぁ  


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2014-11-25 09:52:35
先日は、ど~も~。
あのパンケーキ、美味しかったよね。
次回も、食べようっと♪
パピーが言ってた、「また銀杏?」って言葉に、
こた父がウケてたよ~。
帰ってからも、その話してました(笑)
人が、わらわら集まってきたよね。
んでも、みんないい子だったよね♪
パンケーキをもらってたコタロウは、翌日下痢。
やっぱ、ワンコにパンケーキはやめた方がいいね。
当たり前だけどね。
返信する
Unknown (小春母)
2014-11-25 20:13:56
こんばんわ(*^_^*)

凄いギャラリー☆☆☆
えっ!6ワンの撮影会ですね(笑)
だれ一人吠えてな~い 驚!!!
みんなお利口ですね。

パンケーキにいちご大福、私も食べたいです。
返信する
Unknown (結美)
2014-11-25 22:12:17
こんばんは☆

あんなにたくさんのギャラリーを前に・・・
みんなお利巧さん出来ていて凄いですね!
本当に偉~い^^♪

イチョウも、満開で素敵ですね☆
これは写真の撮り甲斐がありそうですね♪
6チーの写真、楽しみにしてます^^☆
返信する

コメントを投稿