♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

久しぶり~♪の女子会

2013-07-23 14:26:10 |  |━ 東京
いつもまったり過ごしている もなみる家。。
なのに、珍しく連チャンで おでかけ~~

7/21(日)
電車でガタンゴト~ン  
合わせて6キロ超えてしまった もなみるを担いでのバッグ移動は辛かった・・
昨日からずっと左肩がコリコリなのぉ  

駅でお友達カートを発見した時は 嬉しかったもんな~
で、さっそく カートにお邪魔してカフェにGO!GO!

お久しぶりの お友達 
りん・るなちゃんと向かったのは
『 ハウルズカフェ 』

りんるな御用達のカフェが閉店してしまったので
今回はコチラにお邪魔~♪

マミーはガッツリ!ポークジンジャー
りんるなママはハンバーグ!
お留守番のパピーは・・菓子パンをかじってたらしい
一応、ご飯は用意したつもりだったのに~~ ブー

お隣にいた可愛いチワワちゃん
コチラも姉妹ちゃんなんですって~

もなみるは ずっとカートにいさせてもらったのね
りんるなちゃん。
狭くさせちゃってゴメンよぉ!

それにしても・・
りんちゃんと出会った頃には考えられない光景なのよー
昔は 会うと慣れるまで怒られてたし、隣に並ぶのも距離あったよね。。
今では、久しぶりに会っても吠えないし♪
ピッタリくっついても大丈夫!!
嬉しいなぁ~

(マミー達はケーキも食べましたわよー)
↓ みるくは相変わらず 『ちょうだいな光線』 発射中。。

仲良しになれた りんるなちゃん  
来月、遠くに お引越しなのね。。
うぅ、さみしいなぁ  

でも、遊びに行く楽しみが増えたともいえるね!! ヤッター
新婚家庭に乱入しちゃうからねーーー
 
ちょっぴり離れちゃうけど、りんるなママ&りんるなちゃん&パパ
これからもヨロシクお願いしま~す  



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2013-07-24 22:45:29
ええええーーー

るなちゃんって
チーカフェさんのあのコですよね!
もなかちゃんに似てるあのこー!

遠くにお引越しなのですか??
ががーん・・・。
寂しいですぅぅー(>ω<、)
お返事♪ (もなかマミー)
2013-07-25 19:01:53
まめこさん
そうなの・・ あのチーカフェさんの るなちゃんよぉ~
るなちゃんとの出会いは 最初から同行させてもらってたので寂しさ倍増・・・

ママの結婚というめでたい事なんだけど。。
今までみたいに 簡単には会えない距離なのよね。シクシク
Unknown (あき)
2013-07-26 00:16:45
ハウルズさんだったんだー!

かわいこちゃん、お友達だよー!
最近会えてなくて、ブログみて元気そうで
良かった!

お返事♪ (もなかマミー)
2013-07-28 18:02:55
あきちゃん
そうそう。東京のカフェってよく分からないから
この前教えてもらったハウルズに行ってきたよー♪

おぉ!カワイコちゃんはお友達だったのか~
たしか。。イブちゃんとアダムちゃんだったような・・違ったらゴメンなさーい
小さくて可愛かった~~♪ブラタン好きとしては目がハートだったよぉ

コメントを投稿