♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

念願のお店へ

2013-07-22 14:48:00 |  |━ 東京
先日。。
お友達ブログで お気に入りのお店が閉店すると知った
お友達ブログを見て (ややこしい?)
我が家も 予約して行ってきたよ~  

閉店日の 7/20(土)
念願の『アルカンジュ』にやって来たわよぉ♪
ずっと来てみたかったんだけど・・遠いのでなかなか実現せずだったのよね~
この日も2時間半かけて来たんだよーん  

お店は たくさん待っている人がいたよ!
予約して正解だったわ 
でも駐車場がいっぱいで あたふた。。
店員さんの案内で なんとか停めることができました~
アリガトーゴザイマシタ

お友達情報で 食べる物は決まっていたんだけど・・
それでも 色々と悩んじゃったよー
で、結局 お友達おススメを注文!!ヘヘヘ

パピーがハンバーグ ソースが抜群 
マミーはステーキ   

もちろん! もなみるにもあるよ~~

ワンバーグ 食べなはれー
パピーが全部手で食べさせてくれてたね♪

もなかなんて 食いつきが凄かったもん!
写真が ブレブレだよー
それほど美味しいって事だね♪

もなみるが お腹いっぱいになった頃。。
デザート登場 オホホホホ~

フレンチトースト&洋ナシのタルト

どれも美味しくて お腹いっぱいになったよぉ  

念願のお店に はるばる来た甲斐があったってもんだ!
また そのうち別の場所でオープンするって話もあるようなので
その時は また行ってみたいな~

帰り道。
トトロのシュークリーム屋さんに寄り道したの♪
いつ見ても可愛いシュークリームだわねー

お昼にも甘いものを食べたのに・・
夜もシュークリーム食べてもーた。。
そして、次の日も残ったシュークリーム食べた~~
マミーは次の日の おでかけ先でもケーキ食べたのでした
そのお出かけの様子は また次回   


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2013-07-22 17:35:14
予約できてほんとに良かった良かった!
おいしかったでしょ~
パパさん、オススメのやつだー
マミーさん、ステーキどうだった?
うち、ハンバーグばっかだったから(笑)

わんばーぐも食べれてよかったね(*^▽^*)
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2013-07-22 19:00:16
あきちゃん

うん♪美味しかった~
最後に行くことができてヨカッタわ
あきちゃんブログのおかげです。感謝・感謝

ステーキはね。まめこさんのおススメよぉ♪
ちょっと高いのだと もっと柔らかいらしいと聞いたんだけど・・普通の食べた~

ワンバーグも絶妙だ!と、もなみるが言ってたわぁ
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-07-23 10:09:50
人気のお店だったんですね~。
さっき調べたら、閉店を惜しむ声がいっぱい~。
んでも、代替地を探してるのね。
見つかったら、行ってみたいです!

それにしても、すごいボリューム。
全部食べて、デザートも?
んで、シュークリームも?(笑)
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2013-07-23 14:36:26
こたろう母さん
そうなのそうなの。美味しそうなお店で ずっと行ってみたかったんだ~
期待通り美味しかったよ!店員さんたちも 優しかったわ
新しくオープンしたら一緒に行きましょー♪

全部ペロッと食べたよ~ん!
だって・・今度いつ食べられるか分からないじゃーん。余裕余裕♪
旦那は さすがにフレンチトースト3切れはキツかったみたい(笑)
返信する

コメントを投稿