♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

ピ~ピ~ みるチャン☆

2011-05-11 00:20:22 | おでかけ
5/3(火)今日はお友達とランチにGO!だよー  
でもね。目的地に向かう車内の様子を チョットご紹介  

家族でお出かけの時は、後部座席が指定席の もなか&みるく  
なのに、なのに・・ 最近の みるくは信号待ちするたびに
ピーピー・キュンキュン鳴くのよぉ  
隣に乗れば鳴きはしないんだけどね。そーするとパピーが泣くからさ~

ってことで、こーなるの  

それもチョコリンと座ったりして・・
みるくのこの座り方 スキだわぁ  

昔から変わってないもんねー フフフ

みるくだけじゃ もなかがスネルから 一緒に抱っこ♪

車が変わってから2年以上経つんだけど・・
もなかは車じゃ寝れなくなったらしい・・振動とかが合わないのかな??
でも、抱っこしてると少しは眠れるんだよ!
マミーの腕は重くてプルプルだけどね  

しかし、2人一緒はチョット狭いのよねー

ベストポジションキープは ちょっと大変!?



相変わらず なんの躊躇もせず もなかに乗る みるく。。。

耐える もなかには、コッソリ美味しいものあげちゃおうかなぁ

天使の寝顔で お別れよぉ  

次回は ランチのお話だ~い!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリンババ)
2011-05-11 06:32:51
おっはよー
今朝は雨ですっかり涼しくなっちゃったねぇ~
巷じゃ喉から来る風邪が流行ってるらしいよ
もなかマミーも気をつけてね
あっははは、あっははは
みるくちゃん最高ダー
もなかちゃんは優しいよねぇ~ユリンだったらマリンがそんなことしたら直ぐにおしおきのガウガウされちゃうよ
なかよくグースカピーがカワユス
返信する
Unknown (む~ま~やん)
2011-05-11 10:38:06
ドライブ、やっぱり抱っこが落ち着くのかな?
ぎゅうぎゅうでも、一緒がいいよね~?

うちもぎゅうぎゅうキツキツだよ~

2ヶ月のみるくちゃん、かわいすぎるぅ
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-05-11 11:20:34
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
うちも同じ感じだょー。
車は抱っこだゎ。
ドライブボックス買ったのに不貞寝(海斗限定)する時だけドライブボックスで機嫌がいいときはずーっと抱っこ^^;汗
二人でぎゅうぎゅうなとこが最高♡♡
たまらなぁーいo(〃^▽^〃)o
返信する
Unknown ()
2011-05-12 01:05:05
もなかちゃん、みるくちゃん、いいグリーン席だねっ。
後部座席は、指定席だけど、やっぱりグリーン席の方が快適だもんね。
最高のクッションのマミーは、筋肉痛になっちゃうかもだけどっ。

↓お会いでき、すごく、すごく嬉しかったです。
わざわざ来て下さり、ありがとうございました。
あはっ、チャリティーのハはしごだなんて、恐れいいりまちた。
また、お会いできるといいなぁ~。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿