♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

ランチビュッフェを食らう!!

2011-05-12 02:02:37 |  |━ 千葉
前回に続き 5/3のお話よ♪

お友達一家と一緒に オーシャンテーブルでランチだよ!
オープンの11時に合わせて行ったのに・・連休だからかもっと早くオープンしてたの
お友達は早く着いてたのに。。我が家が到着するまで待たせてしまってゴメンネ。
店内は、ビックリするほど混んでいたけど テラス席はガラガラよぉ♪

料理取るのも行列で そりゃ大変  
あれもこれもと ガツガツ・モグモグ

写真よりもメシ♪メシ♪
もなみる ほったらかしてスイーツじゃ~~~  

6チー みんなイイコで待っててくれたのよ

meguりん家のチビちゃん。。我が家の子になってもイイんだよ~

お兄ちゃん、お姉ちゃんもイイって言ってくれてるし
ダチョウ倶楽部かいっ  

みんな満腹になったところで公園へ

ちょこっと お散歩したところでパラパラ雨が振りだして 解散~  

また一緒に遊ぼうね♪
次は、何を食べに行こうかしらね  

公園では小雨程度だったのに・・帰宅途中では豪雨!!
危ない危ない。
もう少し遊んでいたら、ずぶ濡れになるところだったわ  アハハ

 明日はUPできるかな?できないかな??どーだろう。。
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スムチー母)
2011-05-12 11:30:21
うまそ!!
ビュッフェ~♪食べたぁーい!!
行きたぁーい!!笑

meguりんさん家の子たちもいつ見てもめんこいよねー♡♡
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2011-05-12 17:22:24
ビュッフェいいね~(。-∀-)ニヒ♪
うちも昨日今日と食べ物ブログだわ( ´艸`)ムププ
よし、皆で一緒に豚になろうね~。。。。
って嫌かな?笑
返信する

コメントを投稿