♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

ワイワイおでかけ♪

2009-10-07 17:51:45 | おでかけ
9/30のおでかけ記事は コチラ にUPしていまーす♪ 見てねぇ

さてさて、最近は秋雨前線&台風の影響で 雨降りの毎日だね・・  

もなみる地方に 明日あたり台風接近らしいので 要注意だわ!
強風で窓がガタガタするだけで、みるくはビクビク  早く通過しておくれ~


10/4(日)  雨続きだけど、おでかけした日曜日は晴れたのよー

2週間後とあるイベントに参加する我が家。

その打ち合わせに お友達と行って来たの! パピーはTVでF1観戦・・ 

打ち合わせが終わり、ちょこっとお散歩だ~い♪


そうそう。海も見えちゃう千葉ポートタワー近くの公園だよ!

千葉県民だけど。。ポートタワーに入ったことないなぁ フフッ  そんなものよね。 


一緒に行った お馴染みのお友達と集合写真  



チワッコたち見てわかるように、とっても暑くてバテバテ~ 

予想外の暑さだったわぁ! 



芝生でチッコタイム♪ 暑さに弱い もなかはスグにフセしてたもんね  


お散歩の後は、みんなでランチ  行きたかったお店は貸切で・・・残念・無念 

そして、やって来たのが 久しぶりの船橋ららぽーと


いまさらですが。。今日のメンバーは、アーチャン&旦那さん&meguりん だよ 



もなか&みるくは 食べる気マンマン  



みんなと一緒ならドコに行っても楽しいなぁ~ 

たくさんオシャベリして、プラプラお買い物して・・あっという間に夜になってたね!

アーチャン旦那さん せっかくのお休み ワイワイガヤガヤでスミマセン 


 かわいい魔女とパンプキン王子 と、チラッと登場 納豆夫人!?



2週間後のイベントとはコチラ↓

もなか&みるく 新作お洋服着てモデルさんに挑戦してくるよー  

ムフフ 歩くかな?歩かない気がするなぁ・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日もポチっとお願いします  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあママ)
2009-10-07 18:56:09
こんばんわ~

天気の良い日のお散歩、
みんなとっても気持ち良さそうですね。
集合写真もみんな並んで
すご~くかわいいです
楽しいイベントに参加されるのですね。
もなかちゃんとみるくちゃんの
モデルさん、かわいいだろうな~。

明日の台風・・・大きいみたいで怖いですよね。早く過ぎてほしいです。
返信する
Unknown (心パパ)
2009-10-09 15:15:33
こっそり見学しようと思いましたが
その日はすでに用事が入ってました(>_<)
久々にもなみるちゃんに逢えると思ったのに残念
返信する

コメントを投稿