♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

素敵ファミリー♪

2009-10-06 01:59:15 | おでかけ
9/26(土) またまた素敵ファミリーのお宅へ遊びに行かせてもらったの~  

お邪魔したのは ☆SAKURA&RIKU☆ のヨーコさん宅  

到着早々、オモチャをくわえてお出迎えのさくらちゃん と元気いっぱいりく君 


とってもお利口さんの2チワちゃん  今では立派な姉と兄なんだよね!!

7月に弟の けいた君が誕生 今回、生けいた君にも会いに来たのです♪

そーっと覗く もなか。。。 なんだかね、とっても興味津々にみつめてたわ~ 
(もなか!今から けいた君のお嫁さんに立候補しておこうかしら?? ムフフ) 


相変わらず ヨーコまま&パパ大好き もなか!! たくさん遊んでもらったね♪



みるくは。。。すっかりパカパカが定着したなぁ  



お料理上手なヨーコさん とっても美味しいお食事を戴いてきましたー

写真撮ってないけど、パパさんお手製のパスタもとっても美味しかったでーす♪



臆病もなかはジーッとしてることが多かったけど、みるくは走り回ってたのよ・・

興奮しすぎて粗相までしちゃうし  ほんとスンマセン 

こんな我が家ですが、また遊んでくださいね~♪ 

素敵な おもてなし出来ないし汚いけど・・ 今度ウチにも来てねー



梨に群がるチワッコ達  食べたいくせにイマイチ近づけない もなか・・・

ちょっぴり不器用な もなかが大好きだよー  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日もポチっとお願いします  

 ちょっとお返事~

ノンノままさ~ん メールありがとでした♪
返信先がわからなかったので・・こちらに書かせてもらいます  

お里ブログでノンノちゃん見てましたー!みるくに似てますよね~  
やっぱり姉妹ですね♪でもでも、ノンノちゃんの方がお嬢様って感じですが・・
たまに船橋ららぽにも出没するので、いつか会えると嬉しいです!!
これからもヨロシクお願いします  


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-06 08:44:02
さくらちゃんとりく君、ふわっふわだね~
ちょこっとま~ちゃんにも分けて欲しいよ

ステキなおウチと、お料理でビックリ
あたしも遊びに行ってみた~い
返信する
Unknown (スムチー母)
2009-10-06 10:44:04
ヨーコ家で楽しそう
さくらちゃんとりくたんもフレンドリーだし♪
けいた君めんこいしー
もなかちゃんとみるくちゃんもめんこいしこれだけめんこい子勢ぞろいしたら目移りしちゃうゎ

それにしてもヨーコさんってお料理上手だし盛り付けとかお皿とかセッティングとかオサレだよねー♪
なんでそう出来るんだろー
私なんてズボラでお料理出来ずで最低なのにぃー(笑)
私ももなか家と共に一度お邪魔してみたいですゎ☆

ポチ☆
返信する
Unknown (みっちん)
2009-10-06 11:52:35
マミー、↓のmeguりんの扱い(旦那さまは除く)と・・ヨーコさんファミリーの扱いずいぶん差があるんじゃない~~(*≧m≦*)ププッ

ほんといつ見ても素敵ハウスのヨーコさんち♪

私の憧れだわぁ~~♪

楽しい1日でよかったね♪


トップの写真、さっそく使ってるのね~~♪

可愛い~~~~(@⌒ο⌒@)b
返信する
Unknown (☆ヨーコ☆)
2009-10-06 12:38:30
素敵ファミリーだなんてぇ(*^_^*)照れるわぁ♪
久しぶりに、もなみるファミリーに会えて
嬉しかったぁ~(#^.^#)
もなか姫、けいたに凄い優しい眼差しで
興味津々で嬉しかったぁ♪
お嫁さんに立候補してくれるのぉ~!!
あら??うちのパパ、フラレちゃったぁ???(爆)
また是非×2遊んでねぇ♪
返信する
ありがとうございます。 (のんのママ)
2009-10-06 16:22:01
今日も楽しくブログ拝見いたしました☆
毎回毎回本当に癒されます☆
 お気遣いありがとうございました。
あらためて メールさしあげますね☆

いつかららぽでお会いできる事を楽しみにしてますね
返信する
Unknown (のあママ)
2009-10-06 18:10:03
こんばんわ

本当に素敵なご家族ですね。
けいた君、とってもかわいいです~
お食事もすごくおいしそうですし、
チワワちゃんたちもみんな
仲良しお友達ですね

みんなかわいいです

返信する
Unknown (megu)
2009-10-06 21:57:53
ホ~~~ント!!
まったく~~~っ!

↑みっちんの言う通りお友達とウチの扱い方が
随分違うじゃないのよーー!

ほ~へ~次回マミーのお家へ行けば相当のおもてなしを受けるんだろ~な~楽しみだぜい♪
返信する
Unknown (sachisachi)
2009-10-07 07:03:59
こないだはありがとうね。
マミーからもらったおやつ、みるくがしっかりいただきました

やっぱりフラッシュすごいね。
TOPの写真めちゃくちゃきれいだよまた遊んでね。

ヨーコさんの赤ちゃんかわいいね。
うちの近くのショッピングモールで
ヨーコさん見かけたことあるんだ。お声かけられなかったけど・・・
お料理もおうちもほんと素敵だね
返信する
Unknown (jolie craft)
2009-10-07 14:49:55
素晴らしいですね~、お家もお料理も・・・
レストラン???
もなかちゃんは候補に入れてもらえたのかしら?

もなかちゃんのいじましさが、カワイイな~
みるくちゃんはさすが妹しゃん!要領得てますね
返信する
初めましてぇ♪ (mi-tan)
2009-10-07 15:16:38
みるくちゃん もなかちゃん可愛いですねぇ~♪
写真の後ろで「みるくもいるよー」が観ててニヤっとしちゃいました(笑)
ウチも(ブラック・タン&ホワイト)と(クリーム&ホワイト)が居るのでおそろいですね♪
仲良くしてください♪ヾ(*´∀`*)ノ
また遊びにきまぁ~す♪  
返信する

コメントを投稿