♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

GW ④

2016-05-05 10:33:46 |  |━ 東京
GW第2弾の始まった 5/3(火)
東京ゲートブリッジに行ってみよ~

しかし・・車を停めようと思っていた若洲公園は
駐車場待ちが10台以上。。。

ちょっと諦めて、ゲートブリッジを車でGO!GO!

すっごく高くて、車内にいるのに怖かったよー  

そして、お台場に行ってみたものの
どこもかしこも大渋滞!! そこらじゅうで検問もしてるし・・

お台場観光も諦めますか。。
1ヶ所だけ みるくは写真撮った~  

そして、来た道を戻って若洲公園へ
ほぼ駐車場待ちしなかったよーん♪

天気が下り坂でね。
遠くの景色が見えないけれど、橋は見えるからOK・OK  

なんと言っても、すっごい強風なのよぉ  
↑ 身を寄せて、なんとか記念写真を撮れました 大げさ~

強風だったけど、それはそれでイイ思い出♪

もなみるあずきは、ゲートブリッジなんて眼中にないだろうから
ただの散歩だと思ってるんだろうなぁ  

ちなみに、東京ゲートブリッジは徒歩で渡れるんだよ!
ワンコはカートなんかに入ればOKらしい。。
まぁ我が家は、絶対パピーが嫌がるから無理だろうなぁ~ チェッ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-05-06 08:00:21
やっぱ、どこも混んでるよね~。
ゲートブリッジは、何度か渡ろうと思ったんだけど、
毎回、断念よ~。
行ったら、帰ってこないとダメだもんね。
冬は寒いし、夏は暑い!
ワンコ的には、厳しいよね~。 ぷっ。

コメントを投稿