♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

お豆さん

2015-02-04 10:05:15 | 日常
きのうは節分
豆まきはしないけど  写真撮影はしたよー

今年は・・
被り物クイーンみるくが お多福さん  

あずきが良純オニ!!

文句言ってたわりに イイ被りっぷりしてるよねー  

お豆さん た~んとお食べ♪
豆は豆でも ワンコ用納豆だけどねぇ  

↑ この後、納豆に近づいた もなかに みるくが威嚇。。
納豆ぶちまけて てんやわんやの大騒ぎよぉ  
もなか&あずきが 大量に食べた!!
今日のウンPで出てくるかな?

そして、日付変わって2/4。
今朝、パピーの通勤バッグから豆が出てきた・・・
会社で貰ったんだって~
なぜ、昨晩の撮影中に思い出さないんだ!? ブーブー

一夜明けたけど、1粒ずつ味わって食べました♪
マミーは2粒♪♪
1年に1回しか食べないけれど、やっぱ大豆は美味しいね  
パピーにも残してあるからねー

来年は誰が鬼かな?
1年間の行いで決めようかしらー
それだと、あずきに決定したようなもんかなぁ  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-02-04 10:12:26
パピー、何故忘れる?(笑)
ほんとだ~。
鬼って、良純顔だね~。
あの人、凄くいい人なんだよ。
昔、石原さんの選挙事務所でバイトしてたんだけど、
よくしてもらいました。
来年の鬼は、行いで決まる!
じゃあ家は、龍かな(笑)
返信する

コメントを投稿