~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

アップ

2008-06-05 16:42:53 | モナカ・茶々丸

    今日はモナ茶のアップの写真を・・・


      


  名前を呼ばれ、振り向いたところ 「何ですか





   視線の先には、私たちのおやつ

   「なんだ、モナが食べれる物じゃないな









     唯一、茶々が寝てる以外で静かな時間
      あごのせで、まったりしてます





    穏やかな時間もつかの間
   
   「ボク、おりる、おりる 走り回るぞ~

    背中からでも飛び降りようとするいきおい

    元気いっぱいの茶々に振り回されているモナ茶家&モナカです
    
でも、そのやんちゃぶりが可愛いくて憎めない茶々丸なのです











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人☆ (ももたろ。)
2008-06-06 10:58:03
うーーん、モナカちゃん
とても美人さん
キレイなお顔立ちですね

ダックスの
あごのせ + 上目使い
たまらんですよね

茶々くん、元気が一番だよー!!
モナカちゃんまで、振り回されてるの?笑
返信する
Unknown (ゆうママ)
2008-06-06 11:59:24
モナちゃんはお姉さんって感じですねえ
落ち着いた顔してます
上が女の子で正解かも

茶々君・・・まだまだこの先、ワンパクぶりを発揮しそうなか・ん・じ・・・
いやいや それでいいのよね
元気が一番です

ダックスって、どうしてこんなに可愛いのでしょうね
返信する
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2008-06-06 14:27:38
本当ですね、あごのせ+上目使いをされると
メロメロになってしまいますね

茶々はモナが大好きでとにかく
そばに行きたがります
お互いなめなめ、クンクンと仲がよい
時はいいのですが、かじりはしないの
ですが、ガウガウと吠えあったり大騒ぎに
なる時があります
多分遊んでるのでしょうが?ワンコを飼って
一年半なのですが遊びとけんかの区別がよく
わからないのですよね

返信する
ゆうママさんへ (モナ茶母)
2008-06-06 14:40:42
モナも8月で2才になります
ずいぶん落ち着いてきました
小さい頃はけっこう家具をかじったり
手をやきました

茶々のやんちゃぶりを懐かしく思う時が
くるのかと想像すると、今の幼犬時代を
たくさん可愛がって楽しもうと思います
でも、ついつい言ってしまうのです。
「こらーー、 茶々









返信する
すっかり (しし丸)
2008-06-08 09:28:28
モナちゃん相変わらず可憐な女子。かわゆい
レッドの子は小顔の美女の子が多いですね~。
茶々くんはすっかり存在感が出てきましたね!
茶々くんが元気いっぱいが一番!男の子は走り回らないとですよね
返信する
しし丸さんへ (モナ茶母)
2008-06-08 10:46:37
女の子と男の子はやはりパワーが
ちがいますね

茶々の走り回る様子をみたり、遊んで
ると、こちらも汗をかきます
ワンコとの優雅なまったりとした生活を
夢みてたけど・・・笑

そして時々、ワンコたちとグッスリお昼寝を
してしまう私です



返信する

コメントを投稿