~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

お久しぶりで~す!

2012-11-17 19:56:17 | モナカ・茶々丸
11月も半ばを過ぎ、明日の天気予報は雪マークも

ブログの更新、停滞してました
モナ茶は元気に過ごしてましたが
私がめずらしく風邪をひいてしまって
数年ぶりに病院へ。。。
10月末からグズグズしてましたが、今週になって良くなって
きて元気回復


ずいぶん前の事になってしまいましたが

モナ茶と朝里ダムの紅葉を見に行こうと出発
家を出たころは曇り空だったのに。。。







着いた時はザーザーで
とっても残念なモナ茶でした



雨の多い11月でしたが、先週の週末は良い天気

ヨットハーバー周辺をお散歩













石原裕次郎記念館の裏で一休み


おひさまが気持ち良かったね~


ある日の夜


モナカが三女とまったり中

茶々も来たよ~

あら三女、勉強してるようですね


しかし、数分後の光景は。。。。

モナ「ふたりとも寝ちゃいました」


「モナも寝よう~」














最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2012-11-17 23:28:40
モナ茶母さん、こんばんは~
雪むしが大量発生したとかニュースで見ましたが・・・
大丈夫でしたか??

風邪
大丈夫ですか?
冬も本番ですもんね・・・。。
お大事にです

ありゃ・・・
せっかくの紅葉狩りが、、残念
でも、先週末お散歩できて良かったね

あれれ??
三女さん、お勉強は・・・
みんなで寝ちゃってる
返信する
ミントさんへ (モナ茶母)
2012-11-19 18:18:13
雪むし、私もTVでみました
地域によってすごかったようです、私の行動範囲では大丈夫でしたが、娘の通学途中は大変だったようです

風邪すっかり治りました~
これからも用心しますね
ミントさんもレンランちゃんと寝てしまうことないですか
返信する
Unknown (ももたろ。)
2012-11-20 23:13:32
紅葉ドライブ、ザンネンでしたね~

茶々ちゃん、モナちゃんのお手手を
クンクンしてる!?

わんこと一緒に寝るのって、なんだかすごく幸せですよね~
癒し効果で勉強も
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2012-11-20 23:47:53
モナ茶母さんこんばんは~♪体調はいかがですか?
雪が降って急に寒くなってきたので・・いくら道産子とはいえ・・まだ寒さに対応できていないから辛いですよね・・
そして、天気もパッとしないし・・ モナ茶ちゃんたち残念でしたよねぇ・・ ミキコタもずっと車でおしまい!って感じです。。
返信する
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2012-11-23 11:36:53
この日が紅葉のラストチャンスだったのですが
「えっ、車から降りないの?」のモナ茶のガッカリは
大きかったようです

三連休、モナ茶とのんびり過ごします
今までも、みんなでゴロゴロしてました(笑
返信する
ミキコタママさんへ (モア茶母)
2012-11-23 11:43:43
体調、今はバッチリですよ~
鼻水、咳、喉の痛みと久しぶりに苦しくて。。。
でも熱は出ずで、昭和の女は本来丈夫かな(笑

今、小樽は本格的に雪が降ってます
札幌はどうですか?
雪&モナ茶撮れるかな~
でも、寒~~~い
返信する
ミキコタママさんへ (モナ茶母)
2012-11-23 18:26:37
↑モア茶母になってました
いつものことですが、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿