~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

楽しんでるかな?

2012-06-25 10:15:06 | モナカ・茶々丸
今日は朝から曇り空ですが、午後から予報は
最高気温も21℃なので、洗濯物も乾くかな

二女が土曜日からお友達とTDLへ行ってます。
今日の夕方まで遊んで、夜に帰って来る予定
そういえば三娘と私で行った時、
最終日、二女が発熱、予定を早めて帰ってきたことを思い出し
今回は大丈夫かな?
ほとんど連絡もなし、きっと元気に楽しんでいることでしょう。
無事に帰ってくるのを待ってます

みんなで行ったのはいつだったかな?と。。。

懐かしいものを(笑

2005年3月25日 7年前ですね。


前列の我が家以外の方はみなさん余裕だわ~
主人は仕事で休みがとれず、4人で行ったな。
みんな、大きくなりました(笑

モナ茶も、二女が帰ってきたら大喜びでしょう


先週はお天気が悪い日が多く、
茶々は走り回って遊んでは寝て
モナはゴロゴロしては寝て

ベッドメーキングは茶々です








だいたいここで寝るのが定番に

でも日が射すと













ポカポカで気持ち良さそう



          お弁当     


ひじき煮はお弁当用に冷凍してました。


今日は球技大会
三女の好きな唐揚げ食べて頑張れ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2012-06-25 19:21:01
こんばんは~

あら~北海道より千葉の方が気温が低い!

今日は寒くて18度でしたよ。上着が必要だったもの。

ディズニーも暑くなくて良かったわね。今日は寒かったけど、寒さには慣れてるもんね
もう飛行機に乗ってるかな?お土産が楽しみですね。
モナ茶姉弟も大歓迎でお迎えだぁ

モナ茶姉弟、ひなたぼっこはポカポカかな?
返信する
ゆうモコママさんへ (モナ茶母)
2012-06-25 21:55:36
今日は千葉、寒かったのですね、この季節で18℃はめずらしのでは
10時半頃小樽に着くようです、只今モナ茶ぐっすり寝てますが起きるだろうな~(笑

こちらも陽射しが強くなってきました~
暑くないのかな?と思いますが陽だまり
好きですね
返信する

コメントを投稿