~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

茶々はげんきだね

2009-06-23 13:46:31 | モナカ・茶々丸
 きのうのお散歩は途中から日が射して
 思っていたより暑くなりました

 途中でお水を飲んでひと休み・・・

 
 帰宅した時の様子です 





 お疲れ気味のモナカ

 私もこんな感じです



 茶々はどこだ?



 休むことなく動きまわってます 


 そして、場所を移動して休んでるモナカに
 遊ぼうとさそってるのかな










 このイタズラをすると必ずモナカは茶々を追いかけます
 
 茶々はモナが追いかけてくるのが楽しいみたいです
 
 お~、モナカも元気回復かな(笑)


 この後、おやつを食べてぐっすりお休み
 2わんでした







    りんごのタルト 





~お願い、教えてください

 お友達のコメントに「動画が見れません」とあったのですが
 私はPCオンチでどうしてなのかまったくわからず、
 動画のアップの方法もこれで正しいのか不安なんですが
 もし、わかる方がいましたら教えてください。

 

 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2009-06-23 15:42:47
モナ茶母さんこんにちは~
今日の千葉は暑いよ~湿度高くて蒸し暑い…
午後のお散歩は夜だな。
茶々君は元気有り余ってるんだよね モコと一緒だよ
モナ茶母さん~私のパソコンでモナ茶姉弟の動画が見られないんですけどー
何でだろう??
またスイーツ作ったんだ
お店、初めればいいのに
お邪魔したさいには、ぜひモナ茶母カフェでコーヒーセットでお願いします

でも何で動画見られないんだろう…
返信する
Unknown (けい♪)
2009-06-23 16:15:15
モナ茶母さん こんにちは
茶々ちゃん お散歩後とは思えないほど
元気ですね
モナちゃんも茶々ちゃんの元気がうつったかな^^
またまたおいしそうなスイーツですね
ホント尊敬です♪
PCの画面からタルト出てこないかなぁ
返信する
ゆうモコママさんへ (モナ茶母)
2009-06-23 22:25:00
今日はこちらも蒸してました。
お天気もめまぐるしく変わって、途中どしゃぶりの時間も・・・
結局、お散歩行きそびれてしまいました。

動画、どうしてなのか、私もわからなくて
私のやり方がどこか悪いのかな

このタルトは二女が作ったんです。
私は材料の買い物係りです(笑)

今度、小樽に来られたら訪問待ってますよ~
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2009-06-23 22:41:20
う~ん??どうしてなのかな?
私のはしっかり見れていますよ~ 茶々君しっかり学習していますね♪(●^o^●)
どうしてでしょうね~私たちがダメっていっているものをわざとくわえて走ってみたり・・かまって欲しいからでしょうが、頭いいなぁ~って感心しちゃいます! 本当にタルト!おいしそうですよ~♪ うん!アイスコーヒー♪ガムシロはいらないですぅ~って頼みたい・・(笑)
返信する
けい♪さんへ (モナ茶母)
2009-06-23 22:43:30
茶々は体力あるな~とホント思います。
時々ついていけない私です(笑)
でも、寝る時はあっと言うで、「あれ、今まで動いてたよね」って感じです

モナは自分ではカーペットはがしませんが、茶々を追いかけて引っ張り合いをしようとするんです
この後私も追いかけて没収します


このお菓子は二女作なんです。
もうテスト前なので勉強の方が・・・
と思うのですがしっかり食べてるので強く言えません(笑)

返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2009-06-23 22:45:11
また来ちゃった

動画は私意外は皆さん見られるのに何でだろう?
こうなったら意地でも見たくなるよ~。本当は生モナ茶姉弟に会いたいけどね。 今年の夏も小樽行きは、まだ無理かなぁ~ 暑いとアイスパビリオンにでも入りたいけど、あそこは長く居られる場所でもないしね
明日は午前中はの予報です。
返信する
ミキコタママさんへ (モナ茶母)
2009-06-23 23:05:07
ミキコタママさんは見れたのですね。
PCはわからない事だらけで

茶々の場合、結構わかってやってるなと思われます
「かまってほしい」きっとそうだろうな~
この時私はまったりしてるモナの写真撮ったり
ナデナデしてたんです。
このカーペットはがしは、しばらく続きそうです(笑)

ミキコタママさんはガムシロなしですね。
メモメモ(笑)
いつか一緒にお茶したいです
返信する
ゆうモコママさんへ (モナ茶母)
2009-06-23 23:17:23
ほんとPCは難しいよね~
私も動画、アップするのも何かよくわからなくて、色々やってるうちにあらっ、出来てるだったの

ゆうくんのこと考えると長い旅行はまだ無理ですよね。
でも、いつかきっとお会いしたいな

こちらは明日から、気温が上がって暑くなりそうです。
返信する
Unknown (ももたろ。)
2009-06-24 21:19:50
茶々くん、ホントに元気だね!
モナ茶ちゃんのじゃれあい?かわいい~

茶々くんのじゅーたんはがしが
動画で見れて うれしいです 

思わずくり返し見て笑ってました 
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それにしても、上手にはがすね~ 笑
このあと、ママさんが直すんですか?

わたしも動画見れますよ~
動画のアップはイマイチ良く分からないです
拡張子を3GPにする変換ソフトとかを使ってますか?


リンゴがいっぱいでおいしそーーー (#^o^#)
返信する
Unknown (annママ)
2009-06-25 14:09:59
動画私は見られますね~

私もそんなに詳しくないんでゆうくんママが見られない理由が分かりません

タイルシート外して逃げるの面白いですね~

やっぱり茶々ちゃんはまだ体力があるんですね~

annは暑いの駄目だから暑いときのお散歩はいつもばててますよ。

リンゴのタルト美味しそう~

返信する

コメントを投稿