~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

似てきた?

2008-09-11 14:21:32 | モナカ・茶々丸
    散歩に行く時、私と二女で準備してて私が
       茶々を連れて二人で話ながら玄関を出ると
      「あっ、モナは」という事に

       おいていかれたモナは留守番の三女に
       抱かれてこんな顔です



        モナ「私、リードもつけてるのに








お天気が良い日が続いてます

    お散歩気持ちい~な







モナの気持ちよいお顔
       ここをなでられるは好きなようです




今日も車の音にかたまってる茶々です





最近、モナと茶々の顔が似てきたような






       

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキコタママ)
2008-09-11 20:46:47
あれあれ~??
茶々くんと小太郎~おんなじだ~♪
今日散歩行ったら茶々君とおんなじ格好していたよ~!
でも・・小太郎もう~2歳6か月過ぎているのにビビリだからね~ 今日も笑えるくらいビビリまくってましたよ(笑)
茶々君ずいぶんと大人顔になった!?
モナちゃん~美人さんだね~ 

返信する
Unknown (ももたろ。)
2008-09-12 21:01:39
モナちゃん、忘れられていても
わんわん言わないの?
おりこうさんだね(・∀・)

モナちゃんは 耳としっぽがちょっと黒い毛が混ざってるんですね~
親犬がブラックのなのかな?

茶々くんとモナちゃん、
きれいなお顔立ちで かわいいよ♪(●^U^●)
返信する
ミキコタママさんへ (モナ茶母)
2008-09-13 10:52:37
家ではこわいものなしの茶々も外の音にはダメですね。
もう家の前なんですが車が来るとこのとうりです
茶々も来月、1歳の誕生日なので、成長は終わりなのかなと思ってます。鼻が長くなりました
返信する
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2008-09-13 11:34:04
茶々は玄関自分で降りてきますが、モナは降りられないにで、忘れられました。声も出さずきょとんとしてました(笑)

モナ茶のお父さんはチョコタン、お母さんはレッドです。おじいさん、おばさんにブラックタンがいるようです。以前、モナのチョコタンの妹にも会いました。
この子はお父さんと同じだったのですね。ベッキーちゃんといいます
返信する

コメントを投稿