~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

おめかし

2008-07-25 21:09:14 | モナカ・茶々丸
   今日はモナ茶シャンプーの日

  まずは茶々丸




おっ、横顔茶々
  いつになくキリッとしてる・・・

  1秒後



  「もう、写真やだ~出して~遊ぶ~」
やっぱり いつものやんちゃ茶々でした


  モナカは







何枚か撮りましたが、なぜか今日のモナは
   同じ表情 
   「今日の私、クールできめてるの


     今日のリボン 







 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたろ。)
2008-07-27 01:44:37
色違いで かわいいね

リボンと一緒に写ってるのは
ナンですか??

おしゃれモナ茶ちゃんですね
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2008-07-28 00:13:00
リボンと写ってるのは、首につけてくれた
飾りです

シャンプーしてもらった日は、いつも
可愛くしていただき、普段は野生児の
2ワンも別人(犬)のようです

シャンプーのよい香りが~
お互いにいつも以上にクンクンし合ってます
Unknown (ゆうママ)
2008-07-28 11:00:11
コメントが遅くなっちゃった

も首に付ける飾りも可愛い~~

ゆうも今週、シャンプーです

モコは毎日、濡らしたガーゼで全身を拭いてあげてるけど臭いです
ワクチンが済むまでシャンプーできないし・・・

モナちゃんは確かに今回はおすまし顔ですね。
茶々君は、なるほど!凛々しい横顔!!
ゆうママさんへ (モナ茶母)
2008-07-28 12:17:13
仔犬のにおい、ちょっと独特ですよね。
この間「そういえば、茶々くさくなくなったよね」
と話してました。
でも、あのにおい
なつかし~な~

ご心配おかけしましたが、三女のカゼも
熱が土曜からやっと下がりました。
まだ、咳がでますが、食欲と元気もでてき
一安心です

コメントを投稿