~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

たくさん歩いたね~

2011-06-16 15:29:28 | モナカ・茶々丸
今日は朝から晴天でした

フィラリアの薬をもらいに病院へ
いつもは病院へは車やタクシーで行くのですが
今回は娘もいたので、お散歩がてらテクテク歩きました~

病院までずっと登り
途中お水休憩をしながらのんびり

帰り道は下り坂   
モナも遅れることなくスムーズに歩いて帰りました。
往復1時間くらい歩いたかな



( 記 録 )
体重は・・・

モナカ  5.0kg      茶々丸 5.1㎏  でした。

5月2日 狂犬病の注射の時は

モナカ  4.8㎏       茶々丸 4.85㎏ 


あらら、2わんそろって
モナはこれ以上増えないようにしなくては 



先日、クッションを

喜んでやってきたのは茶々



使い方が???   まあ、いいか~(笑


別の日








勝手に場所移動です。



さらに別の日









茶々「ぼく、ここでみんな帰ってくるの待ちます」



寝ちゃったけどね(笑


モナは・・・




とくにクッションにはこだわらないようで、食卓テーブルの下で寝てます~






     


          お菓子   お弁当     




二女がお友達へのプレゼント用に作りました!




  














    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたろ。)
2011-06-17 23:07:42
ももたろ まだタクシーに乗ったことないです 笑
時々、動物病院でタクシーを見かけますが
タクシーは基本的にわんこokなんですか?


茶々ちゃん、クッション上手に
いろんな使い方ができるんだね 
場所移動も自分でしたの?

お洋服、ありがとうございます
とても楽しみです

返信する
Unknown (ミント)
2011-06-18 00:46:25
モナ茶母さん、こんばんは~
病院お疲れ様でした☆
お散歩もいっぱい出来て良かったね

茶々ちゃん、NEWクッション気に入ったみたいだね
使い方がいろいろだね
かわいいっ
返信する
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2011-06-18 10:31:26
タクシーに乗るときはクレートに入ってます
今まで断られたことはないのでOKだと思います。
茶々はフンフンないてますが、5分もかからず着くので

クッション、咥えたり、押したりして自分の
好きな場所へ持って行く茶々です
返信する
ミントさんへ (モナ茶母)
2011-06-18 10:37:39
登り坂、私とモナはけっこうこたえました~(笑
病院が終わって帰る時、モナ茶ルンルンで
歩いていたので笑っちゃいました

以前の長いクッションは、茶々に見事綿を出されダメになってしまって
茶々的に良い高さに調節してるのかな
返信する

コメントを投稿