~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

雨の日

2008-06-16 10:45:52 | モナカ・茶々丸
   ちょうどラップの芯が2本
   「さあ、あそぶよ~」 見たとたん大喜びのモナ茶








  2本あるのに、なぜか1本を2ワンで遊びます

  今日は仲良くカミカミしてます




  ソファーの上で「あれ、茶々来ないな?」とモナ



   「ボク来たよー」と茶々



   ソファーの上でなにやらナメナメ、クンクン
  ソファーと一体化して茶々がよくみえませんが(笑)
     





  けっこう、ボロボロに・・・










   こんな様子で、雨の日は過ごしてます





   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2008-06-16 12:36:55
の日の過ごし方ねえ
も退屈だもんね~
ラップの芯は硬いから時間稼ぎにはいいかな?
ちっこそうだけど二人であそこまで噛めるのねえ
さすがワンちゃんだわ

今、そちらは、過ごしやすいでしょ
千葉も気温は高いけど湿度が低いのでの中は居心地いいです

返信する
ゆうママさんへ (モナ茶母)
2008-06-16 14:25:15
小樽はこのところ雨やどんよりした曇り空が多いです

今日は、うっすら寒いくらいです。モナ茶も丸くなって爆睡中です

ラップの芯は長持ちしますね楽しそうに
遊んでました最後は何やら口に入れ
食べ始めたところで終了としました
その後も探してたようで、うろうろしてこちらの顔を
みてくるのがまた可愛かったです・・・
親ばかですね
返信する
やっぱり・・・ (しし丸)
2008-06-17 08:14:15
やっぱり雨の日はカミカミに限りますよね~。
特にトイレットペーパーの芯より、ラップの芯の方が丈夫で長持ちだし、重宝しますよね!
hanaは最近、トイレットペーパーの芯は物足りなそうです。
返信する
しし丸さんへ (モナ茶母)
2008-06-17 10:21:19
そうですね、トイレットペーパーだと、すぐやぶってしまいますものね

このところ、天候不順でもっぱら、家の中で運動会状態です
晴れ間をみてお散歩と思うのですが、夕方の忙しい時間とぶつかると、ちょっと・・・
モナ茶はストレスたまってるかな



返信する
Unknown (ももたろ。)
2008-06-17 10:39:22
おなじおもちゃがあっても
ひとつで遊ぶのって
多頭飼いされてる方、みなさん言われますよね!

人間的感覚だと、2つあるほうがいい気がしますが
わんちゃんにとっては 一緒に遊ぶのがいいのかな?

かわいい仲良し兄弟ですね♪


うちは天気に限らず
お散歩行かないので
雨の日対策はナイです。。。

お散歩好きなわんちゃんは
代わりの遊びが大事なんですね☆
返信する
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2008-06-17 10:58:44
そうなんですね 今まではけっこうガウガウ
ケンカ・・・(たぶん2ワンは遊んでるつもり)が多かったのですが最近ほほえましい場面がチラホラ
ももたろくんの散歩が苦手で、帰り道ルンルンの姿可愛かったな~
家の2ワンはリードをみただけで大喜びですが、飼い主の怠慢で他のワンちゃんより散歩少ないです




返信する

コメントを投稿