~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

ダックスって・・・

2008-03-12 22:08:24 | モナカ・茶々丸
コレは誰の鼻でしょう??









今日はトリミングに行ってきました

またかわいいリボン





色違い~

そして今日思った事・・・

茶々って鼻長くない

ついにモナの身体の大きさを追い越す時がそろそろ・・・・

くるかなぁ

只でさえ気が弱くて負けてるのに、大きさまで負けたら・・・

モナ、がんばれ


あっ最初のクイズ()の答えは

この方でーす



「もちろん、みんなわかったよねぇぇ~













「そんな事より睡眠、睡眠・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2008-03-14 12:03:56
確かに茶々君の鼻、ながっ!!
「ゆう」と一緒じゃないの!!
「ゆう」もダックス界では長い方ですよ~~

やっぱりメガになっていただこう(笑)
返信する
メガ茶々 (モナ茶母)
2008-03-14 22:28:38
メガ茶々丸になる日も遠くない・・・

そんな予感がする今日この頃です

やっぱりその時は弟子入りで

返信する

コメントを投稿