~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

茶々丸 1歳

2008-10-06 13:45:34 | モナカ・茶々丸
         今日で茶々丸は 1歳 になりました


          さてどのぐらい成長したかな?


    わっ、ちいさい


        この後、バッグから飛び降りようとして
        あせりました
     


        初めてのお散歩は雪道だったね



        7ヶ月頃かな・・・
        もう小さくなった洋服

    



お誕生日のプレゼントは


    まだ、おもちゃがありました



      モナ茶「ねえ、ねえ今回おやつ少なくない」


      今度札幌行ったら買ってくるね

      
      おやつタイム


山羊ミルクワッフル、マシュマロ,ボーロ


    
   小さくして、さあどうぞ







茶々、食べ終わりました



モナのも食べてます

     
   こんな食いしん坊で、ビビリで、時々かいじゅうに変身
   する茶々ですが、これからも元気で大きくなってほしいです








      
    






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (ミキコタママ)
2008-10-06 22:00:10
しっかりバックに入って~もう~かっわいい~んだから~  
茶々君お誕生日おめでとう~♪ 1歳か~♪
たくさんのプレゼント!良かったね~
ママも1歳の誕生日を迎えていろいろ思うことがあるでしょうね♪ 茶々君~いつまでも元気でやんちゃな姿見せてね~ 時々はママの言うこと聞くんだよ~!! 
返信する
Unknown (ゆう&モコママ)
2008-10-07 15:43:59
わぁ・・・出遅れてしまった

茶々君 1才のお誕生日おめでとう
早いものですね 1年て・・・
小さい頃の茶々君もすごく可愛い
娘と同じ日だったのね
私は嬉しいです~~~
これから先はまだまだ長いです
健康でずっとモナお姉ちゃんと一緒に仲良くね
たくさんのですねえ
あれこれ見ていると買いたいものばかりですよねえ
返信する
ミキコタママさんへ (モナ茶母)
2008-10-07 16:59:52
ミキコタママさん、ありがとう

予防接種へ行くのにバッグで連れて行こうと思ったのですが、大暴れ結局クレートで行きました。モナはおとなしく入ってるのに

モナ茶のおかげで楽しい毎日、感謝ですね

ママさんの最後のお言葉茶々の耳元で
10回程聞かせたいです(笑)
返信する
ゆう&モコママさんへ (モナ茶母)
2008-10-07 17:13:39
ママさんありがとう、無事1歳を迎えました

少しは落ち着くかなとの期待もむなしく、まだまだやんちゃ全開の茶々です(笑)
モコちゃんも茶々タイプかな

娘さんも就活で忙しいのでしょうね。ゆうくん&モコちゃんに癒されて頑張ってください

プレゼントガサガサ取り出してる間中、
モナ茶はハイテンションでした
返信する
Unknown (annママ)
2008-10-07 17:28:52
茶々ちゃん1歳の誕生日おめでとう

7ヶ月の茶々ちゃんのリボンを付けて耳がくりくりしてるの可愛くて

たまらないですね

ワッフルとマシュマロとボーロ、みたいで可愛いですね

お皿もお揃いで可愛いし。

うちのannもですが、まだまだ落ち着かなくて大変ですけど

赤ちゃんも少し残っていてこのまま可愛いままでいてほしいですね

茶々ちゃんもモナカちゃんもこれからも元気でいられるように

祈ってます


返信する
ちゃちゃちゃん (ももたろ。)
2008-10-07 19:06:01
わんちゃんにとっての 
0歳から1歳のあいだは
いちばん変化のある時期ですもんね~
かわいい写真がいっぱい (*≧∀≦*)

お誕生日プレゼント
たくさんもらえてよかったね
色チガイのフードボール、かわいい♪


ワッフルおいしそう~
ちゃっかり モナちゃんのも食べてるし (●^曲^●)

そんなことろも かわいくて仕方ないですね

食いしん坊 びびり 時々かいじゅう・・・
ももたろとソックリです(顔も・・・)



茶々くん、おめでとう!
ステキな1年になりますよーに☆
HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY


いつも思ってるけど
茶々丸くんって とてもいいナマエだよね~
*ρ(‘V゜♯)q‐♪*
返信する
annママさんへ (モナ茶母)
2008-10-08 09:10:43
annママさん、ありがとうあっという間に一歳になりましたが以前の写真をみると懐かしいですね。

7ヶ月の写真はお店でのシャンプーの後でクリクりふわふわです。今はクリクリは毛先だけでなりました。

annちゃんと同じく、まだまだ手がかかるから可愛いというのわかりますいたずらをしてもにくめない茶々です


返信する
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2008-10-08 09:27:46
フードボール少し高さがあるので食べやすいかと思い買いました。実は一個198円迷わず2個ゲットです(笑)初めて使った時モナはごはんをわざわざ床に移して食べてました

おやつ、自分のがなくなると、スーッと来て当然のようにモナのを一緒に食べてました
モナも怒りもせずおやつを食べる事だけに集中でした。

2年目の茶々は
おりこうももたろ君も目指します

返信する

コメントを投稿