~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

また作っちゃいました

2007-12-24 20:42:49 | モナカ・茶々丸
今日もお菓子作りをしました

前から、お菓子作りは大好きなのですが、

最近作る暇がなくて・・・久しぶりに昨日、ケーキを作ったら

「何か作りたい」という気持に・・・

そして、今日もケーキと3種類のクッキーをやいてしまったわけです


家族全員、この3連休は甘いものを食べまくりました

モナカは、昨日もケーキのニオイを一生懸命かいでいたので、

今日も近くにつれていってみました



あれっ?!あんまり興味ないかぁ・・・もうあきちゃったかな??

と、思っていたら・・・



でましたぁ~舌なめずり

ナイス!!モナカ!!笑

きちんと期待にこたえてくれました

次もよろしくね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿