Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

ご当地マンホール -広島県呉市-

2022-10-26 11:03:17 | Manhole
今日は、呉市を下を向いて散歩しました。
綺麗なマンホールがいっぱいあったので、良かったです。






































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉駅 | トップ | Amsterdam »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tibineko)
2022-10-26 12:03:49
はじめまして

呉市のマンホール「大和」バージョンですが、
「大和のふるさと 呉」の文字が有る黄色とブルーのタイプは初見です。
最期に呉に行ったのが2017年の8月ですから
それ以降に設置されたんでしょうね。
新しいマンホールを見ると、行けなくなった今でも心が騒ぎます(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (meranmeran21)
2022-10-26 15:15:14
こんにちは。
はじめまして。
ワタシは地元なのですが、
こんなに綺麗なマンホール
があったとは…迂闊でした。
今度意識して呉を訪ねたいと
思います。ありがとうござい
ました〜感謝😀😀
返信する
Unknown (mon8629)
2022-10-26 16:31:36
tibinekoさん、コメントありがとうございます。設置時期は分かりませんが、新しいマンホールみるとワクワクしますよね。楽しんでもらえて嬉しいです。
返信する
Unknown (mon8629)
2022-10-26 16:33:37
meranmeran21さん、コメントありがとうございます。呉市は、綺麗なマンホール多くて、訪ねるのもワクワクしました。
返信する

コメントを投稿

Manhole」カテゴリの最新記事