Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

岩国

2008-05-04 18:36:52 | お休み
今日、山口県岩国市に行ってきました。

岩国といえば、錦帯橋。

ん~何年ぶりだろう?

別に何もないんだけど、なんとなく行ってみたよ。(笑)

着いたらまずは、ロープウェイに乗って、


岩国城を見て回って、


錦帯橋の下に降りて、川遊びして、


ちょっと曇り空で、ちょうどいい気温で、

程よい風が吹いて、気持ちよかったぁ。

さすがGW、人は多かったけど、

今日も、遊んで歩いて疲れましたぁ。

まぁたまには、いいでしょ?

エロネタばかりだと、みんな飽きるから・・・(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAZDA KABURA | トップ | 錦帯橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-05-06 22:05:20
連休最後の日
10ヶ月振りにオキニに逢ってきたよ
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2008-05-07 10:21:56
10ヶ月ぶりですか?それは、お疲れ様・・(笑)

返信する

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事